旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

トマトの次はバナナです。

Category: 日常
バナナファームの仕事が月曜からに決まりました!
田舎すぎて、携帯とネットが繋がりません。
携帯は違う機種なら繋がるし、ネットもUSB買えば済むんやけど…。
どっちもお金がね(;・∀・)

最低3ヶ月、音信不通になりますが、便りが無いのは元気な証拠ということで♪



ケアンズに来て約2週間。
もぅちょっと仕事決まるん遅くてもいいなぁ~っていういい出会いがあった。

スタッフ(ポイの棒バージョン)使いのダニー。
ディジュリドゥ(アボリジニーの民族楽器)のダーレン。
ジャンベ(西アフリカの太鼓)暦10年の陽気なイタリア人、トーマス。

シンさんとうちのポイを含んで5人。
で、夜な夜なセッションしては、セキュリティーポリスのお世話になりました(・∀・)

みんなで1枚♪
DSCF7098.jpg



ダニーとダーレンは地元オージーということもあって、車でキュランダや高原に連れてってくれた。

Kuranda(キュランダ)村にて。

↓ おもむろにオルガンを弾きだすダニー!カッコ良すぎっしょ!Σ(゚Д゚;)
[広告] VPS


ダニー曰く、オーストラリアNo.1コーヒーも美味しかった!



↓ この滝は迫力あった~。みんな上半身裸。「暑いから」らしい。
DSCF7121.jpg



↓ イッチャム湖。ほんと野生児達やった…w
DSCF7156.jpg



今日はラストセッションだー。
2人とはファーム終わったら会えるけど、トーマスとは次イタリアでかな?笑

ではまた3ヵ月後に!
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







3度目のケアンズ。

Category: 日常
Thanks!!! Ookuma farm

いろいろあったけどwみんなに出会えて本当に良かった!!


日本を出て約5ヶ月。
英語能力は未だに小学生レベルです。
ほっぺにキスの挨拶も未だにどぎまぎします;


現在、パースから再びケアンズに。。。

特にめっちゃ好きなワケでも無いんやけど(;´∀`)
人生で3度目。
何か若干呼びよせられとる気がするよ…。

トマトファームでの3ヶ月の契約期間を終えて、次はバナナファームに!!
物価は高いものの、ファームだと意外と稼げることが分かって(時給18ドル)少々旅の資金を貯めようかなと。
で、お金無くなった時また戻って来れるようにセカンドも取っておこうと思って。

で、本日ようやく友達が行ったバナナファームにアプライして、返信待ち中。


昨日。
アデレードのバッパーで会ったSさんと、ラグーン近くの公園でばったり会いました!(゚д゚)!
(と言っても、その時は話してなかったから、うちは気づかなかったんやけど;)

厳密に言うと、「ばったり」でもなくて。バッパーの人が、ラグーン近くでも時々ポイやってるよ、って教えてくれて以来、ポイラーが出没しそうな時間帯にはっていたのですb

で、そのポイやってた人がSさん!

Sさんもアデレードからパースinしてて、うちが泊まってたのと同じバッパーでポイに出会って。
お互い名前はよく聞いてたっていう・・・。
チャリでコケてケガしたことまで知ってたよw;


Sさんと会う前に公園でポイ練習してたら、フランス人に「俺が歌うから一緒にバスキングしよう」って言われて、待ち合わせ場所に行ったら、「今日は飲みすぎて歌えない」って。。。

一瞬、三つ折りにして海へ投げ飛ばそうかと思ったけど(・∀・)
ライトポイ出してきた時には許してしまったね☆

結局2人で練習してたらボンテージみたいな際どい服着たオネーチャン2人が来て、「私も出来る」って言って、超高速でうちのポイ回しだして!Σ(゚Д゚;)
10歳の時までサーカスにいたらしい。
2人が姉妹だってのは分かったけど、何であんな格好してたのかは分からずやった。


いやぁ~しかし、人を繋ぐねぇ、ポイ♪

アンプ欲しいなぁ・・・。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ポイとわたし。

Category: バスキング(AUS)
ポイでバスキングデビューした日の、写真と動画です。

ようやく買った「マイ・ポイ」♪

燃やす前は、真っ白です。

IMG_3018.jpg



この日は隣町でクラブフェスタ(蟹の収穫祭)がありました。

ポイ3人+ジャンベはイケメン台湾人ハワード。

2011_03120006.jpg


P1090405.jpg




後ろでちょろちょろしてるのが私です↓



アドレナリン出まくりでめちゃくちゃやったけど、楽しかった~!(∩´∀`)∩


葉っぱやってんの?って言われたけど…

やってません!;



結局、いくらGETしたのかは、、、

忘れました!!!w
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。