旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ワットポー

Category: タイ
watpho(ワットポー)

ワットポーに行くまでの市場はガラクタ市みたいなので面白い!
どこが違うのか分からないけど、地元民は虫眼鏡で必死にいいお守りを探してます。
DSCF2390.jpg

バンコクは買い食い天国♪ついつい買い食いしてしまう…(・∀・;)
よくある100%のみかんジュース。
DSCF2383.jpg

このおばちゃんが網で焼くトーストがめちゃくちゃおいしい♪7B(約20円)。
DSCF2394.jpg

寝仏。
DSCF2412.jpg

DSCF2413.jpg

DSCF2422.jpg

足裏はよく見ると左右対称。
DSCF2426.jpg

彼の広い背中。
DSCF2444.jpg

ツボにお金を入れて行く。壁画もすごい。
DSCF2446.jpg

DSCF2463.jpg

DSCF2474.jpg

DSCF2490.jpg

DSCF2484.jpg

体のツボが描かれた壁画
DSCF2493.jpg


入り口で堂々と寝る猫さん
DSCF2476.jpg

タイ人は猫好きが多くらしくて和む~(ノ´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

みかん100%…v-11

2012/01/06 (Fri) 11:02 | coha. #- | URL | 編集
>coha氏

>coha氏
あ・・・みかん星人がくいついたw
ミニッツメイドとポンジュースも驚きにウマさよ♪

2012/01/06 (Fri) 12:16 | SHIHO #- | URL | 編集

ポンジュースが特別好きというわけではないけど、小学校の給食にでてた愛媛県人としては興味深い。
試飲しに行きたいわー♪

2012/01/11 (Wed) 19:56 | すみこ #- | URL | 編集
>かねやん

>かねやん
そいや愛媛県人やったね!でも、後の情報により、100%なのは確かやけど、砂糖も入っとるらしい(;・∀・)まぁ美味しいからいいんやけど。

2012/01/12 (Thu) 21:44 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する