旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

見所いっぱいバンコク

Category: タイ
宿の屋上。まったり出来るお気に入りの場所(*´ω`*)
DSCF2380.jpg

バンコクは猫だらけだった。
カオサンから宿に行く秘密の抜け道?は通称「猫小道」と私が勝手に呼んでて、猫だらけな上に、地元の人のナチュラルな暮らしも見れて楽しい。


DSCF2531.jpg

DSCF2532.jpg

カオサン近くの寺院
DSCF2534.jpg

戦勝記念塔
DSCF2351.jpg
タイのタクシーはカラフルでミニカーみたいだ。

タイ一番のどデカイマーケット
DSCF2512.jpg

DSCF2515.jpg

DSCF2523.jpg

年末は早々に宿で酔いつぶれ、カウントダウンの瞬間は爆睡してました;
まぁやっぱ寒くないと年末年始って感じがせんのやけど。
とりあえず元旦は近くの寺院にお参りに行き、伊勢丹バンコク支店にお餅を貰いに行きました。
美味しかった!

DSCF2550.jpg

DSCF2544.jpg

DSCF2538.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

餅に対して
きなこ、餡子が多いぞv-91

2012/01/10 (Tue) 23:52 | Ω #- | URL | 編集


おっしゃる通り!!
まぁタダやから文句は言うまい(;´∀`)

2012/01/12 (Thu) 21:34 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する