旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

コーケー遺跡群

Category: カンボジア
中心部から車で約3時間、コーケー遺跡群へ。
この辺は市内から遠い上にまだあまり整備されてないらしく、観光客も少ない。
その分静かで少し秘境感も残っていた。
DSCF3026.jpg

DSCF3002.jpg

DSCF3007.jpg

遺跡前でハンモックで寝る少年。全く起きなかった。いいなぁ・・・。
DSCF3010.jpg

DSCF3030.jpg

DSCF3033.jpg

P1100784.jpg

鹿肉。柔らかくて美味しい!一緒に行った友達が値切ってくれて、ジュース付きで$2!
P1100786.jpg

リンガ。まぁいわゆる男性のアレ、です笑
P1100801.jpg

なぜかココイチ盛り上がる男性陣(;・∀・)
DSCF3046.jpg

楽しかったー!
IMGP1484.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

カンボジアいいね~
男性器にもたれかかるしほちゃんス、テ、キw

2012/01/14 (Sat) 02:30 | ふみえ #- | URL | 編集
>ふみえさん

>ふみえさん
えぇっっ(;´Д`)ソコ!?
ちなみにこの辺の遺跡は何故かコレ(リンガ)だらけでしたw;

2012/01/14 (Sat) 22:42 | SHIHO #- | URL | 編集

カンボジアの写真懐かしく拝見しました。
私も13回シエムリアップに行っていますから、コーケーも含めてすべて行きました。
中でも驚いたのはワット月下スクールです。
HISのガイドとして働いている友人(チンさん)の家で開いているプライベートスクールです。
わたしもここで、述べ2か月ほどお手伝いしました。
懐かしいですね。
バガンで話していたら盛り上がったと思います。
メグとマチとも来年のお盆はカンボジアで再会しようと約束しました。
しほも一緒。楽しみです。

2013/08/23 (Fri) 15:39 | ワダ #- | URL | 編集
>ワダさん

>ワダさん
バガンでは色々お世話になりました!(ノ´∀`*)
毎日楽しかったなぁ~♪
カンボジア、また行ったら宿から出なくなりそうw;
来年のお盆に私は一体どこにいるのやら・・・;その頃には世界一周終えてれば、、、と思うのですが、既に無理な気配を感じとっています( ̄ー ̄;)
何にせよ、またお会いしましょうね!
お互い良い旅を~。
しほ

2013/08/24 (Sat) 15:16 | >ワダさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する