旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

タ・プローム&タ・ソム

Category: カンボジア
今回もチャリで爆走。片道1時間くらい?
牛が多い。猿や馬もいる。
DSCF3062.jpg

この2つの遺跡のテーマは「木」!
う~ん。木の力強さを感じるねぇ。。。
タ・プローム
DSCF3073.jpg

DSCF3092.jpg

DSCF3102.jpg

DSCF3111.jpg

途中の遺跡
DSCF3127.jpg

タ・ソム
DSCF3137.jpg

DSCF3140.jpg

帰りはちょっと贅沢にカフェでマンゴーかき氷。シャリシャリでうま~い(*´ω`*)♪
DSCF3147.jpg

シェムリアップに入って早10日。
始めに泊まった宿で$50盗難に合い(TдT)宿を移ったため、更に新しいマンガを発見、マンガ漬けになる。
1泊$2やから、ついだらだらしてもいっか~ってなってしまう;
そろそろベトナム行くかねー。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

この遺跡×大木すげーな!!
しほちゃんのブログ、最近の私の楽しみになってます:)
ベトナムも楽しんでな~

2012/01/15 (Sun) 14:34 | ふみえ #- | URL | 編集
>ふみえさん

>ふみえさん
でしょー!
むしろアンコールワットよりもその周辺の遺跡に圧巻させられました。
いやいや・・・こんなショボい自己満ブログを楽しみにして頂いてるなんて!
恐縮です(m´・ω・)m 頑張りまっす!

2012/01/19 (Thu) 22:04 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する