旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

旅はリアルロープレ。

Category: ベトナム
image.jpg

タララ ラッタッタ~~♪

しほは レベル10 にあがった!
ちからが 3あがった!
すばやさが 3あがった!
さいだいHPが 4あがった!
きゅうしょこうげきをおぼえた!

ベトナムの地図を手に入れた!


旅は「リアルロープレ」だ。
以前旅の師匠(笑)とそんな話をしてたら、シェムリアップで会った人とも同じ話になった。

旅は1つの国を出る時に、ボスキャラを1匹やっつけた感じ。
次の国へ入ったら地図を探したり、どこへ行けばいいのか情報を集めたり、時にはルイーダの酒場(安宿)で仲間を集めたり。。。

まぁ・・・ボスを倒してもお宝はもらえんのやけどね。

あ、そうでもないか。

「おもいで」というお宝が。。。




(((((((( ;゚Д゚))))))))サムイ

「そなたはもうじゅうぶんにつよい」と言われるにはまだまだ長そうだ。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する