旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ホイアンと日本

Category: ベトナム
来遠橋(日本橋)
昔住んでいた日本人によって架けられたといわれている橋
DSCF3277.jpg

DSCF3287.jpg

橋を渡ると何とも旅情感あふれる風景が。
DSCF3290.jpg
何ですかここは。

京都の嵐山ですか。

更に日が落ちる頃には街中の提灯に灯りが灯る。(中は電球だけど)
お気に入りの川沿いのカフェも。
DSCF3430.jpg
ここは「フレッシュビール」という多分ドラフトではないビール(何か味も薄い)が20円で飲める。毎日通っているのは言うまでもないw

DSCF3439.jpg

何ですかここは。

長野の渋温泉ですか。(誰が分かるんだろ;)

DSCF3447.jpg

DSCF3440.jpg

DSCF3459.jpg

DSCF3471.jpg

DSCF3478.jpg

提灯て・・・

提灯て・・・

何かいいよねぇ。。。。(´▽`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

すごい~
雰囲気あっていいね~

2012/01/20 (Fri) 22:37 | ふみえ #- | URL | 編集
>ふみえさん

>ふみえさん
でしょー♪
逆に日本が恋しくなりますけどね~;

2012/01/21 (Sat) 18:58 | SHIHO #- | URL | 編集

渋温泉…日本にいるけど懐かしい♪

2012/01/25 (Wed) 19:58 | すみこ #- | URL | 編集
ご無沙汰。

まだ旅の途中やったんやなぁ。無事そうでよかったよ。
ステージで踊ったん?

2012/01/27 (Fri) 01:16 | しんや会長 #- | URL | 編集
>かねやん

>かねやん
分かる人いたー!wさすが!かねやん^ ^
温泉宿で働いてただけありますな~♪

2012/01/27 (Fri) 10:10 | SHIHO #- | URL | 編集
>会長

>会長
かいちょーーーー!!!!!
あ、もう「しんや君」の方がいいんやっけ?笑
久しぶり~(∩´∀`)∩
おぅ!踊ったよ!なかなか反響良かったよ♪

2012/01/27 (Fri) 10:12 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する