旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






サパ

Category: ベトナム
ラオカイからバスで山越え約1時間。サパ到着。

・・・

・・・

DSCF3909.jpg
笑えるくらいのミノフスキーり・・・あ、霧です。

これはまだ霧が晴れた時に撮ったのですが、すぐ一面真っ白になる。本当に3m先も見えないから、道路を横切るのもちょっと怖い。まぁ観光地にはなってるけど、交通量は全然無いからいいんだけども。
あ、マシになった、と思ったら5秒後には戻る。
サパは高地にあるため、霧がかることが多いらしい。

サパマーケット入口
DSCF3933.jpg

マーケット内の食堂。
DSCF3927.jpg
この写真を撮った後「ワンダラー!ワンダラー!(1$)」と言われたのは言うまでもない。でも笑ってごまかしたら普通におしゃべりタイムになった。
サパにはモン族、ザオ族のおばちゃん達が観光客相手にお土産を売り歩いている。おばちゃん達もこの天気で商売あがったりだそう。

出歩くのもためらう天気なのでカフェでネット三昧;
DSCF3943.jpg

このカフェで懐っこい子猫発見!
ひざの上ですやすや寝られる・・・。あったか~~~い(*´Д`)
DSCF3946.jpg

霧のおかげで道もよく分からんから、ほぼ市場周辺をウロウロしとるだけやけど、何か好きだなぁこの街。
やっぱり田舎に魅かれるんやろか。
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。