旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

何族???

Category: ベトナム
サパの街はちょっと歩くと物売り攻撃に合う。
主にモン族、ザオ族のおばちゃんが多いけど、この日会ったおばちゃんの格好は初めて見た。
DSCF3987.jpg

カワイイ♪ 特に頭の・・・
DSCF3988.jpg

何?コレ・・・?;

おばちゃん達は英語が話せず、結局何族なのかも分からなかった。ザオかなぁ?
頭の飾りは黒い部分から帽子になっててカパッと外せる。
普段この辺をウロウロしてるおばちゃん達は、物を買わないと写真を撮らせてくれない雰囲気があるけど、この2人はそんなことも言わずに観光客のワガママを快く承諾してた。

多分あんまり街に出てきてないようで、撮った写真を見せて見せて、と寄ってきてすごくかわいかった(´∀`)

ので、特にいらないけどベルト飾りみたいなのを購入。
DSCF3989.jpg
まぁ70円くらいだし。


まったりできる宿の庭。犬がやたらデカい。
DSCF3959.jpg

庭からの景色。ん・・・!?
DSCF3962.jpg

晴れたーーー!
DSCF3964.jpg

ほほぅ。こんな町並だったのね。
DSCF3970.jpg

この日は教会付近でひたすら人間ウォッチングしてた。
DSCF3973.jpg

広場も広くて、遠くの霧がかった山脈もキレイ。
DSCF3981.jpg

それにしてもこのブランコ、原始的だなぁ。
DSCF3983.jpg

う~んステキ(´∀`*)ノ~~~
DSCF3992.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する