旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







街中の山水画

Category: 中国
河口(ハーコウ)から昆明(クンミン)までのバス移動を終え、無事旅の師匠と合流。
そう!中国は中国大好き師匠との2人旅となっております!(∩´∀`)∩♪

そこから寝台列車で桂林(グイリン、ケイリン)に入り、更にバスで2時間、陽朔(ヤンショウ)という街に到着。

街に入ると、街の中に、よく見る「中国の山水画」的な山々が並び、不思議な光景!
IMGP0027.jpg

一際異彩を放つマック。
IMGP0032.jpg

お土産屋さんが並ぶ旧市街「西街」。
IMGP0155.jpg

夜はパブやバーで残念な感じに笑;
IMGP0045.jpg

昼の公園は中国将棋で賭けをするおっちゃん達でいっぱい。
IMGP0019.jpg
公園のクセに、全く健全では無いけれど、そこがまた中国っぽくて面白い。

すごく寂しそうな輪投げ(?)
IMGP0022.jpg


中華!中華!c(`・ω´・ c)っ≡つ

ベトナムでフォー(米麺)と炒飯を飽きる程食べた私は(安いから)、とにかくお粥ばっか食べる。

白米うめーーーー!!!!

陽朔名物「ビールで煮込んだ魚」
IMGP0005.jpg

「鉄鍋飯」麺やお粥に比べると高いものの、文句無しのウマさ!
IMGP0158.jpg

中国スイーツ!「湯圓(タンユエン)」
IMGP0156.jpg
丁度いい甘さ加減の生姜湯に、黒胡麻やピーナッツ砂糖入りの団子。
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

屋台の焼き豆腐。
IMGP0024.jpg

やはり中華に外れ無し!
ふーとーるーーーーーーーーー(´ж`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

