旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







香港の猫カフェ

Category: 香港
香港の猫カフェ「阿猫地灘(Cat store)」に行って来ました

香港の一番の目的と言っても過言では無い(`・ω・´)b

看板も何も無いさびれた怪しいビルの3Fにあります。
IMGP0446.jpg

入ってすぐ猫様発見!
IMGP0325.jpg
もふ~~ん。

怪しいビルの雰囲気とは裏腹な、明るくてくつろげる店内。
IMGP0390.jpg
この時(16時くらい)はあんまりお客さんはいなかったけど、帰る頃には予約席も合わせて満席だった。料理は普通の倍くらい(飲み物が20HK$~)やけど、かなりの人気店!

猫様もたくさん
IMGP0313.jpg

IMGP0360.jpg

IMGP0415.jpg

猫を追い求めて店内をウロつき回るうち。

(;゚∀゚)=3ハァハァ

よく見るとおんなじ様な人が何人も。中にはいい年のおっさんも。

ここにいる人達はみんな猫好きなのね~~~ヽ(*´ー`*)ノ

猫型のチョコ
IMGP0534.jpg

この顔がたまらんわい
IMGP0320.jpg

IMGP0350.jpg

かごねこ発見ーーー!!!
IMGP0532.jpg

うちの膝の上で寝られるお猫様
IMGP0440.jpg


阿猫地灘(Cat store)
(正確な漢字→阿貓地攤)
香港富明街二號寶明大廈三樓D-E室
3D,Po Ming Bldg.,Foo ming St, Causewaybay
tel:27109953
http://www.ahmeow.com/



さてさて、余談ですが。

ちょいちょい出てきた、現在同行中の中国好き「旅の師匠」とは、彼氏のことですw

「旅中は彼氏をつくらない(というか、できないだろう)」と言い放って出国した私ですが(;^ω^)まぁモノ好きな人に出会ってしまいまして笑

簡単に紹介すると、こんな人です↓
IMGP0437.jpg


極度の猫フェチです・・・。

ここまでくると変態です。

彼は「裸の女性」と「裸の子猫」なら迷わず猫を選ぶ気さえします。

うちは自分自身、かなり猫好きやと思ってたけど、、、

「かわいいですね~」と猫に擦り寄る彼を、冷静に見ている自分に気付く(・_・)
うちクラスの猫好きはこの人の足元にも及ばんな・・・。


更に、武術オタクです。
旅をしながら、色々な国の武術(拳法)を学んでます。

髪が伸びるとすぐ切ります。

彼曰く、「敵に引っ張られる弱点になるから」らしいです・・・。

背後を歩かれるのも嫌います。



統合すると、「猫フェチの武術オタク」です。。。


そんな彼もまた、もちろん旅人。

なので、今のところ中国→ラオス→タイ、までは2人旅となる予定です(´∀`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

すみに置けないヤツめ( ´ ▽ ` )ノ笑

幸せやろψ(`∇´)ψニヤニヤ

2012/02/28 (Tue) 01:46 | ツシマ #- | URL | 編集

まままままじかあああああ!!!!
ステキやん!!
ふたり旅なら楽しさも倍になるね~。
楽しんでやー!!

ちなみに上海楽しかったよー!!

2012/02/29 (Wed) 02:38 | ふみえ #- | URL | 編集

まじかーーー!!
ええなー旅先で出会うなんて超あこがれるわ(*^^*)
しかも武術士!サイコーの組み合わせやね!
おもしろい武術の情報待ってるわ♪

2012/03/21 (Wed) 20:35 | すみこ #- | URL | 編集
>ツッシー

>ツッシー
ええ。幸せですともー笑

野宿は極力控えます(m´・ω・`)m ちるみーに怒られるから;

世界一周はやる気さえあればいつでも出来るさ!
子供が手離れてから、世界一周してる夫婦も会ったし、定年退職してから夫婦で旅してる人も沢山おるよ♪家族で旅して、その子供が書いてるブログが本になったり・・・っていう話もあるし。

本気になれば年齢や時期は関係無いからね~。
時が経つにつれ、文明が入ってローカルさが無くなるのは残念やけど、確実に旅はしやすくなると思うよ。
ツッシーもいつの日にか!!!

2012/03/29 (Thu) 18:23 | SHIHO #- | URL | 編集
>ふみえさん

>ふみえさん
どもども(*´∀`*)

上海カニは食べました?
私は値段にびびって手を出しませんでしたが・・・。
とりあえず雑技団はすごかった!!!

2012/03/29 (Thu) 18:27 | SHIHO #- | URL | 編集
>かねやん

>かねやん
ほんと、旅は何があるか分からんねw

とりあえず彼から太極拳を仕込まれてます笑

2012/03/29 (Thu) 21:15 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

香港の猫カフェ「阿猫地灘(Cat store)」に行って来ました香港の一番の目的と言っても過言では無い(`・ω・´)b看板も何も無いさびれた怪しいビルの3Fにあります。入ってすぐ猫様発見!もふ~~ん。怪しいビルの雰囲気とは裏腹な、明るくてくつろげる店内。この時(16時く...

2012/04/01 (Sun) 14:30 | まとめwoネタ速suru
