旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

いざ上海!

Category: 香港
中国内ではFacebook、ブログが開けません;

香港にて若干更新しました。
香港編&マカオ編はまだ書ききれていないのですが、今日の夜行列車で、中国(上海)に入ります。

その後また東南アジアに入る予定なので、次に更新出来るのは恐らく1ヵ月後くらいになる予定。

それではまた~ヽ(´ー`)ノ♪
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

日本に大分近づいてきましたね!!
あと少し!?笑
うそ(^ ^)気をつけてねー

2012/03/03 (Sat) 19:00 | ちえみー #- | URL | 編集
中国でもネットできますよ~

僕も中国を旅行してます
これ使えばブロックくぐれるんで
ブログもFacebookもできますよー
下のボックスにURLを入れるだけです
頑張ってください!

http://zend2.com/

2012/03/05 (Mon) 10:03 | イケダ #- | URL | 編集

そろそろ東南アジア?

2012/03/20 (Tue) 02:09 | Sudo #jADqZdRY | URL | 編集
>ちえみー

>ちえみー
いやいや、、、まだオセアニアとアジア圏しか攻めてないからね(;´∀`)
まだまだこれからですわ~!

2012/03/29 (Thu) 18:30 | SHIHO #- | URL | 編集
>Sudoさん

>Sudoさん
ラオス入りました!

2012/03/29 (Thu) 21:05 | SHIHO #- | URL | 編集
>イケダさん

>イケダさん
貴重な情報ありがとうございます!!!
同じバックパッカー!どこかで会いましょう!

2012/03/29 (Thu) 21:12 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する