旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

一気に田舎!(ラオス・ルアンナムター)

Category: ラオス
↓中国から入ったラオス側の国境

IMGP1314.jpg

左端の、青い屋根のプレハブ小屋みたいなんがイミグレなんだけども・・・。

金ピカの門を作る前にオフィスを立派にするべきじゃあ・・・?



ここへ来て、一緒のバスで来た子供連れの中国人が、

密入国と判明して中国側に帰される(;´Д`)






ルアンナムター

IMGP1318.jpg

何も無い。




パパイヤサラダとカオニャオ(ラオスの主食・もち米)

IMGP1315.jpg IMGP1316.jpg



それはそーと!!!

ビアラオ( ゚∀゚)o彡°ビアラオ( ゚∀゚)o彡°

ラオスのビール「ビアラオ」はアジアで一番美味しいらしい。

うちはあんまビールの味は分からんけど、間違いなくチンタオとハノイビールよりウマい。

というか、比べるのも失礼かも・・・。「メコンビア」ってのもあった。




ルアンナムターで1泊して、ルアンパバーンへ。

バスの休憩で寄った小さな村。

IMGP1321.jpg IMGP1324.jpg

竹の子をたくさん売ってる。




3匹の子豚(ドナドナド~ナ~)。

IMGP1322.jpg

かわいいけど売られていくのね・・・。






ルアンパバーンでは。というか、ラオスでは。

ほぼ観光していない。

一応次の記事で書く予定やけど、、、






でも、ラオスって、そういうトコでしょ?(゚∀゚)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する