旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

男達の夢の楽園(タイ・バンコク)

Category: タイ
2度目のタイ、バンコクです。
いたる所で猫様が寝てる♪
IMGP1723.jpg IMGP1742.jpg

格安航空会社や、タイ近郊の国へ行く国際バス等が沢山あり、各国情報から物品までなんでも揃うここバンコクは、バックパッカーの起点ともなります。

中でも、安宿や露店が並ぶ「カオサン通り」は「バックパッカーの聖地」として有名。
(とは言っても、今は安宿等は違う場所に分散してますが)

だいぶ前に、
「カオサン来ると、戻って来た~、って気がする」
と言っていた相方に、
「そうなん?」
と言っていた私は、そんなことも忘れて、たった2度目の訪問にして

「カオサン来ると、戻って来た~って感じやな!!」

と、口走ってしまいました。



そんなこんなで?「GoGo Bar(ゴーゴーバー)」の集合施設「NANA PLAZA(ナナプラザ)」に、いそいそと行って来ました!
前回は女1人だったため、ハッポン通りにあるゴーゴーバーを外からチラリと覘くしか出来なかったので;

「ゴーゴーバー」とは、下着姿、または裸のお姉ちゃんが、お立ち台で踊ってるバーです。お客さんは気に入った女の子を呼んで一緒にお酒を飲んだり、もっと気に入ったら別室で・・・まぁ、あーやこーやするワケです。

中は写真撮れないので、外の雰囲気はこんな感じ↓
IMGP1732.jpg IMGP1733.jpg
全体的にピンク。

うちは、「女子も大丈夫なん?」と若干緊張してたものの、さすがに既に行ったことある相方は、こなれた感じで普通に入る。
(※座らずにどんなもんか見るだけならお金はいりません。)


そこは下着姿の女の子達が悩ましいポーズで男を誘う夢の楽園・・・。

それにしても女の子達はめっちゃカワイイ。
そりゃ、みんな来るわなー。


「どうせなら裸で踊ってるとこ行ってみたい」

と言う、うちの要望に目を輝かせる相方。

裸で踊ってる店に入って「すげー!みんなキレイー!」と思ったのも束の間、数分で相方に連れ出されました。
まぁ、男性的な事情でしょうか・・・?


店を出て、ふらふらしてると、オカマちゃんに捕まる相方。
そのままあれよあれよと言う間に、うち共々オカマバーに押し込まれる。

が、

みんなキレイ!!!(゚д゚)!
胸もあるし、女性ホルモンをうってるらしく体つきもセクシー。
タイのニューハーフは舞台ショーとかもあって、レベルが高いとは聞いてたけど、ここまでとは。まぁ、中にはやっぱりオサンみたいな人もいますが。

なぜかココイチ、テンションが上がってオカマ達に酒を奢る相方。

相方とうちに胸をもますオカマ。
「ワタシ、3Pデキルヨ」と囁いてくるオカマ。
相方に除去していない「ブツ」を触らせるオカマ。
うちにも「ブツ」を触らせてくるオカマ。

・・・って。

おっきくなっとるやんけ~~~!!:(;゙゚'ω゚'):



恐るべしオカマバー。。。

でもオカマって何か元気で陽気。
面白かったな~♪
IMGP1741.jpg

ブログランキング参加中
クリックでランキングUPします→ 
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
応援ありがとうございます♪
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

2度目のタイ、バンコクです。いたる所で猫様が寝てる♪ 格安航空会社や、タイ近郊の国へ行く国際バス等が沢山あり、各国情報から物品までなんでも揃うここバンコクは、バックパッカーの起点ともなります。中でも、安宿や露店が並ぶ「カオサン通り」は「バックパッカーの?...

2012/05/01 (Tue) 21:31 | まとめwoネタ速suru