旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

兄(ヲタク)も驚異的な猫好きですが。(香川)

Category: 日本での日常
もう1記事、日本編。


うちのお母さんはものすごく心配性。
まぁうちがこんな状態やから、当たり前なんやけど。

おばあちゃんと妹も、もちろん心配しとるんやろうけど、あんま何も言わん。

東京で一人暮らしをしている兄ちゃん(ヲタク)は、うちが何か変なこと(?)し出しても、応援してくれるし、「あいつは大丈夫やろー」と、いつも結構呑気にかまえてくれる。

そんな兄(ヲタク)が、

母 「あんた、兄ちゃん(ヲタク)が心配しとったで」

うち 「えっ?兄ちゃん(ヲタク)が!?珍しいなー。何て?」

母 「それが、何て言ってたと思う?」

うち 「知らんよ!」

母 「海外で死んだら遺体運ぶのに2000万いるんぞ!、やって!笑」



・・・・・・・・・兄貴(ヲタク)よ。

頼むから死ぬ前提で心配せんといて。( ;∀;)

オカンもオカンで「笑」じゃ無いやろ!;

家族揃って不謹慎なーーー泣。


もぅうちの味方は飼い猫だけですか。

はなちゃんです
P4160019.jpg

はなちゃーん
P4160047.jpg

はなちゃん?
P4190070.jpg

もふーーーん。
P4220121.jpg
うちが海外出てる間に1.5倍増量。

あぁっっっ
そのたわわな胸毛に顔をうずめてもふもふしたい!!!(;´Д`)ハァハァ


うちが出る前に子猫だった太郎くん。べろり・・・。
P4220135.jpg
こ・・・こねこ?

ほんとに太郎?;
P4220133.jpg

あ、そのかぎしっぽは間違いなく太郎!!
P4220123.jpg

こちらは約5倍に増量。面影はしっぽのみ(;´∀`)
P4220138.jpg


1年以上会ってなかったのに、ちゃんと覚えてたのか?逃げられなかったー!
猫と散々たわむれて、再びタイ・バンコクに出発!
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

死んだら駄目よー。笑
はなちゃんの隠れてる布団がハート柄なあたりがなんか面白い(^ ^)

2012/05/06 (Sun) 07:45 | クリスちえみ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

死にましぇん!

よく見とるな・・・;帰って来たらなぜかうちの布団カバーがハート柄に変えられとった。

2012/05/09 (Wed) 18:21 | >クリスちえみ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

もう1記事、日本編。うちのお母さんはものすごく心配性。まぁうちがこんな状態やから、当たり前なんやけど。おばあちゃんと妹も、もちろん心配しとるんやろうけど、あんま何も言わん。東京で一人暮らしをしている兄ちゃん(ヲタク)は、うちが何か変なこと(?)し出しても、?...

2012/05/06 (Sun) 10:16 | まとめwoネタ速neo