旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

350円のコテージ(タイ・パーイ)

Category: タイ
バスでパーイに行く途中に寄った休憩所にあった子供達の絵。
P5160657a.jpg
何でこんな怖い絵ばっかなんやろ・・・(;´Д`)

一抹の不安を覚えたものの、町自体はすんご~く!良かった。
町の写真は次回の日記で、今回は偶然泊まることになった宿の写真を。

このラオス的な橋を渡ったところにある宿。
P5170775a.jpg

Pai Loess Resort
P5170694a.jpg

バンガロー!!!
P5170681a.jpg
オフシーズンのせいか、1泊100B(約350円)!2人だと1人50B。
ホットシャワー使えるし、フリーコーヒー、何とWiFiも使える・・・!
各棟にハンモック付き♪
緑の中で、ハンモックでビールという天国が完成します。

中はこんな感じ。
P5170679a.jpg
隙間多いから蚊が心配やったけど、蚊帳と虫避けクリームのおかげか、全然刺されんかった。むしろこの隙間がいい感じに涼しくていい。

看板猫の「ハニー」。
P5181041a.jpg
いつも受付台の上で寝てます。

かぎしっぽの子猫はハニーの子供。
P5181039a.jpg

スタッフの女の子も猫好きです。
P5181001a.jpg


キャンプとか無理な人はダメやろうけど、1人でもテント張ってしまう私のような人間にはぴったりでした(∩´∀`)∩


[チェンマイからパーイ]
・チェンマイ(12:30)~パーイ(16:30)
 約4時間 普通バス:72B
※道を挟んで隣りのバスターミナル2から。宿で予約できるエアコンバスは150B。バスターミナルは市内中心部にあるので、安宿までは徒歩1分~10分。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する