旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

なんて素敵な町なんだ。(タイ・パーイ)

Category: タイ
この町ほど写真の取り応えがあった町は無い。
特に雑貨好き女子なら、バンコクやチェンマイよりも絶対パーイ!

すごい田舎なのに、町自体がすっごくオシャレでカワイイ!!
もぅ写真選別しんどいから、適当にUPします。

パーイリバーにかかる看板
P5170776a.jpg

P5170754a.jpg

P5170770a.jpg

おしゃれなカフェもたくさん。
P5170724a.jpg

P5170755a.jpg

薬局
P5170720a.jpg



この町は香川のうどん屋並にポストが多い。
P5170723a.jpg

P5170728a.jpg

よって、かわいいポストカードも多く、ショップに切手も売っているので、買って書いてすぐエアメールが出せるという便利さ。
ショップ前にはカードを書けるテーブル、ペン、スタンプがあって、至れり尽くせり。
P5181015a.jpg

「何でこんなにポストが多いの?」と聞くと、「ここから出す人が多いから」という、今イチな答えが返ってきた(;^ω^)

雑貨屋
P5170729a.jpg
↑このお店はタイの有名な恋愛映画で使われたらしい。

P5170711a.jpg

P5170717a.jpg

P5170727a.jpg

Tシャツや雑貨もかわいい!というか、店自体がすごいセンスいい。
P5170707a.jpg

P5170716a.jpg

何か癒される手書きTシャツ。
P5170706a.jpg

壁に描かれた絵
P5170703a.jpg

P5170766a.jpg

中心部をもっと行くと、こんなの発見!
P5191091a.jpg

逆さの家!
P5191087a.jpg

中見れんかったから気になる~。
チャリも逆さ。
P5191089a.jpg


小さい町だけど、いくつか観光地はあるらしい。
少数民族の村もここからツアーで行けるけど、すっかり町で満足してしまった私。

しかも現在オフシーズンで、観光客も少なくてユル~~い空気。

町自体が観光地みたいなもんやから、もういっかーw


ブログランキング参加中
クリックでランキングUPします→ 
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
現在のランキングもこちらから見れます。応援ありがとうございます♪
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この町ほど写真の取り応えがあった町は無い。特に雑貨好き女子なら、バンコクやチェンマイよりも絶対パーイ!すごい田舎なのに、町自体がすっごくオシャレでカワイイ!!もぅ写真選別しんどいから、適当にUPします。パーイリバーにかかる看板おしゃれなカフェもたくさん。...

2012/05/23 (Wed) 15:24 | まとめwoネタ速neo