旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

仕事以外の小銭稼ぎ=バスキング

Category: バスキング(AUS)
予想通り順調に、ブログの更新が滞っておりますw


まぁ週1回くらいは更新します!!!


心の中で・・・。。。







ここのところ、週1回はバスキングに行ってるから、何かしらネタはあるんやけど。


とりあえず、バスキングで稼いだ金額くらいはブログにUpしていきますか。






あと、ランキングカテゴリも変えました。


しかし・・・


「女一人旅」カテゴリで、一人だけ何だか浮いてると思って、
「ワーホリ」カテゴリに移行したものの、ここでもアウェイな感じが・・・(;´∀`)

どうか温かく見守って下さい;

クリックでランキングUPしますので( ・ω^ )ゝ
  ↓   ↓   ↓
にほんブログ村 ワーホリブログランキング







では現時点までのバスキング成果報告。


ちなみに現在パースは冬。


フリーマントルでは、日が落ちる6時半から、人が少なくなる7時くらいまでの30分が勝負となっております(;´Д`)


夏は日が落ちてもあったかいから、みんな外でビール飲んだりしてるんやけど。


早く夏になってほしい!!!



2012.9.8(SAT) 晴れ
2曲(約20分):$48.15 - $10(交通費、ケロシン代) = $38.15


2012.9.15(SAT) 晴れ
2曲(約20分):$32.6 - $10(交通費、ケロシン代) = $22.6


2012.9.29(SAT) 晴れ
ファイヤー、LED(約40分):$37.85 - $11(交通費、ケロシン代) = $26.85




実際には1曲5分程度やけど、準備時間もあるから、まぁ1曲10分計算してます。


当面の目標は、費用抜きの30分で$40! (`・ω・´)

1時間出来るようになったらベストなんやけど。


1時間で$80、2時間で$160・・・稼げたら、1日分のレストランの給料よりも稼げる!


日本円で¥12800(2時間)かぁ。


・・・という、空想にふけってみたり。笑





まぁ、妄想するのは自由やもんね!!!


そんなこんなで?頑張りますので。


ひょっと、フリーマントルで私を見かけたら、5セントでもいいので入れてやって下さい(*´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

そんなに儲かるんかよ!

おいしすぎやろ!笑

2012/10/08 (Mon) 23:44 | つしま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

実際かかる手間を考えたら、全然割に合わんけどね(;´∀`)

まぁ練習してお金が貰える、程度に考えるようにしてるけど。

ほんと、妄想通り稼げたら苦にならんけどね~♪

2012/10/11 (Thu) 00:43 | >ツッシー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する