旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

世界の猫★オーストラリア

Category: オセアニア
さて、宣言通り、ワーホリ情報の合間に、

各国で撮った猫様の写真なんぞをUPしていこうと思います。

各国・・・と言っても、背景にその国らしいものが映っているワケでは無いので、全てが自己申告になりますが。



猫アルバムへジャンプ!!!
http://tabijyo.blog76.fc2.com/imgs/20120710X2CKfGHU/

犬派がいようが何だろうが、しつこく猫オンリーの写真をUPします(・∀・)



★オーストラリアの猫★

言わずと知れた?「マンゴー猫」です!

P6171392.jpg

名前:マンゴー

性別:めす

生息地:オーストラリア、パース「シェビオットロッジ」





私が泊まっている安宿の看板猫なのですが、





彼女は・・・





野良猫ですw





宿主では無く、宿泊客の愛猫家の手によって、エサを貰っているという珍しいタイプの猫さんです。





見よこのふてぶてしさ・・・

P9224424.jpg




このでっぷり、もっちり感「マンゴー猫」の特徴です。

P6171426.jpg





天気がいい日は、常にごろごろ~~~。

P6171438.jpg


マンゴー猫の写真は、今後もUPしそう。





あともぅ1匹。

20101225clypso,cairns

名前:チィミ

生息地:オーストラリア、ケアンズ「カリプソ・イン」




腕のもっちり感がたまりませんな。

シドニーからケアンズまで車旅をして、ゴールの宿に着いた時にいた猫様です。

疲れた体も癒されました(ノ´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する