旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

世界の猫★シェビオットロッジ

Category: オセアニア
世界の猫アルバム


世界の猫★シェビオットロッジ

20120617per9.jpg

20120617per6.jpg

20120617per7.jpg

20120617per8.jpg

20120617per3_20121030032039.jpg

20120617per4.jpg

20120617per2.jpg

バッパーで飼っていた(居付いてた)猫さんが亡くなりました。

どうやら事故死だったようです・・・。




すごく悲しい。

けど、もしその場にいて、病院に連れて行って、、、




治療費がもし100万円かかるとしたら?


世界一周を捨ててそれを払える?




もしそれを払うとしても、その後は?


今の環境を今すぐ捨てて、自分が引き取って日本に連れて帰れる?




うちは正直、そんなこと出来ない。


結局は自分が大事で、自分の夢を取ってしまう。




そう思ったら、


何もしないクセに、こんな時だけ泣くなんて、


あぁ~っ!!!何て嫌な人間なんやろう・・・。


ほんま、偽善者もいいとこやわ。


って、ものすごく自己嫌悪を感じた・・・。




でも、何もしないなら悲しむな、っていうなら、


うちは偽善者でもいいから悲しみたい。。。


いやもぅ、むしろ偽善者の代表にでもなりますわ!


だって、悲しむな、っていう方が無理なんやし!




偽善者代表として、胸を張って言います。


今までありがとう、マンゴー。


画像 119

画像 118

画像 122












マンゴー、天国にいるうちの友達は犬派やけど、きっと可愛がってくれるから、よろしく言っといてよ。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

同類

俺の 初代龍馬も車にひかれました
それも 家まで あと1メートルのところで
悲しかった

皆が言うように 家から出さなかったらと 1週間悔やんで 立ち直れんかった

2代目龍馬を2人分 可愛いがって 長生きしてもらいます

2012/11/06 (Tue) 19:31 | 猫 龍馬 #- | URL | 編集
Re: 同類

>猫龍馬さん
そうなんやったんや・・・。

日本帰ったら、龍馬見に行くわ。

メールも見たよ^ ^

2012/11/08 (Thu) 15:55 | >猫龍馬 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する