旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

またやってもーた!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

Category: 日常
本日の仕事は、午後4時半から。

30分前の4時に家を出れば間に合うのですが。






4時半。






4時、





って






分かってたはずなのに!!!!!







なんで・・・







なんで・・・








何で4時半に、家を出てしまったんだろう・・・(TдT)








家を出た瞬間に、店から携帯に電話が。




1回目取れず。




2回目のコールでようやく、、、




まさか・・・



え?



今日4時半からやんな?



(時計を見て現在時刻を確認。)






・・・・・・・・・・・・・・・。






4時・・・?






4時・・・はん・・・・・・・・?















よ、

よじはんやん!!!!!!!!!

Σ(゚◇゚;) ヒィィィィィ・・・・







ようやく、既に自分が遅刻してしまってることに気付く私。

しかも電話を取った瞬間、携帯の充電切れ。

かけ直せず(TдT)

更に、今回これがまさかの2度目

面接の遅刻合わせたら3度目ですよ・・・。






当然の如く、店までダッシュ。 

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダバダバ

久々に走って、呼吸がヒューヒュー言ってたよ・・・。








「そんなことだろうと思った」と、そんなにお叱りは受けなかったものの、




ほんと、




自分に ドン引き です・・・(TдT)

ビョーキとしか思えん。




もぅ何か、、、、、




机の角に頭をぶつけながら謝るので許して下さい。。。。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

よくあるよくある!笑

まぁ俺はやった事ないけど\(◎o◎)/

2012/11/04 (Sun) 21:54 | つしま #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

うちも今までそんなやったことない・・・

と思ったけど、思い返せば結構あるわ(゚д゚;)!

結局こういうトコロは、人間直らんのやろなぁ泣

2012/11/05 (Mon) 00:47 | >つっしー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する