旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

家族からのメール。

Category: 日常
久々に来た、母からのメール ↓




「 お元気にしてますか!


先日、たき火をしてて、サツマイモをやくことになって、火に近づきすぎて、


プラスチックのメガネレンズが溶けて?使えなくなりました。


高温に弱いからガラスレンズの方がいいよ。焼き芋するときは 」















・・・。








・・・。









まぁ、突っ込みどころは色々あるんやけど。









母よ・・・。









うち、コンタクトはもちろん、


メガネも使ってないんやけど・・・。






久々のメールが、これですかい。

まぁ、いいんだけど(;^ω^)







あと、ちょっと前に妹が送ってくれたメールもなかなか面白かった。


タイトル:ふざけた「どら焼き」

dora1.jpg   dora2.jpg





うん。


これは確かにふざけとるよね(・∀・)




あ~あんこが食べたいなぁ~~~~。

関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

どら焼き後ろにもう一個あるやん!笑

2012/11/04 (Sun) 21:43 | つしま #- | URL | 編集
>つっしー

よく見とるなw
どうやら家族みんな1コづつ食べたらしい・・・(;´∀`)

2012/11/05 (Mon) 00:45 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する