旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ブログランキング・・・

Category: 日常
私は 「にほんブログ村」 という、いろんなブログを集めたランキングに参加しているのですが・・・

その中の、私が参加している「ワーホリ」カテゴリで、








な・・・







なんと






この度、初めて、、、、、、









2位 を獲得しました!!!


blog-ranking2.png








まぁ・・・



次の日には4位に落ちてたけどね(゚∀゚)

最近、2位~6位辺りはだんご状態なので、順位も一気に変わる。

で、奇跡的にも1日だけ2位を獲得できたのです。


気になる現在のランキングはこちら→にほんブログ村 ワーホリランキング






面倒臭いと思いながらも ワーホリ初心者の人のために、色々情報を書いたのが良かったのか。

詐欺だろ!と思いながらも 読者の食いつきそうなタイトルを狙ったのが良かったのか。






うちのブログなんて、大して面白いことも書いてないし、どうせ読んでいるのはほぼ身内だと思ってたから、

今まで読者なんて気にしてなかったんだけど、

身内以外の訪問者から、

参考になった、とか

ちょっとした質問だとかを直接メールで受けるようになって、



あぁ・・・

こんな更新もまばらで毒吐きまくりのブログでも、人様の役に立ってるんやなぁ・・・

と、大げさにも思ったワケでありまして。



私にしては珍しく、ワーホリ記事からは読者を意識して、分かりやすく書いてきたつもりです。






こういう記事は1位を不動のものにして、書く方がカッコイイんだろうけど(;^ω^)

1位は無理だと分かってるんで笑

とりあえず、2位の内に書いとけー!!!!!

「ワ-ホリ情報」は、もぅだいたい完結したしね。

特に観光とか興味が無い私に、もぅネタは残されていません笑

・・・仕方ないから、昔のオーストラリアのラウンド写真でも引っ張ってくるか。

あと、店に来るムカつく客ネタでも書くか(・∀・)






まぁ、何が言いたいかと言うと、訪問してくれたみなさんに感謝、ですね。

毎回、私の記事の一番最後についている これ→ にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
をクリックすると、ランキングに関わるポイントがUPするのですが、

正直興味も無いのにこれをクリックして、またブログに戻ってくるとか、


相当面倒臭い と思うんですよ。

他のブロガーさんも書いてましたが。



ほんと、感謝 です( ;∀;)



ブログランキングが上がると、頑張って更新しよう!ってなります。

が、

かといって、書かない時は書かない のが私なので、

10位くらいになっても、

まぁ仕方ないっか~ ( ゚ρ゚ )ホケ~

で終わるのが、

私の悪い(ある意味良いと思う!w)とこでして。





まぁ、何はともあれ、良かった良かった。





にほんブログ村で、こんなクリックバナーも発見しました☆

かわい~~~(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


え・・・えがちゃん、こんなところに!?
ブログランキング・にほんブログ村へ


なかなかセンスあるやん。
ブログランキング・にほんブログ村へ


ベ・・・ベジータ様がぁ~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
ブログランキング・にほんブログ村へ



ではまた!

ランク圏外になってたら笑ってやって下さい(ノ´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

しほちゃんのブログのファンです!!
毎日チェックしてるよん☆

2012/11/11 (Sun) 21:51 | ふみえ #- | URL | 編集
いまいま!

11/12 4:40am現在、outポイント順だと、1位ですよ!!

2012/11/12 (Mon) 05:42 | じぃ~じ #- | URL | 編集
しほさ~ん☆

ランキング2位、おめでとうございます^^!!
先日は、お返事ありがとうございました!!とっても参考にさせてもらってますので、ぜひぜひこれからも宜しくお願いします♪
パースに惹かれまくりのキャナコでした♪

2012/11/12 (Mon) 14:21 | キャナコ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ふみえさん
ありがとーございます!!!(∩´∀`)∩♪

毎日だなんて・・・逆に何か申し訳ないです(;
アリの数、数えるくらいヒマな時でいいですよ笑

2012/11/12 (Mon) 15:08 | >ふみえさん #- | URL | 編集
Re: いまいま!

>じぃ~じ
そーなのよー。
outポイントは1位なんだけどね~。

でもやっぱ「inポイントで1位」の方がカッコイイやん(`・ω・´)bグッ
それだけ、面白いとか役に立った、っていう人がいるリアルな数値な気がする。

でも、うちは振り分け100%で2位だけど、1位の人は100%じゃないにも関わらず1位やから、すごいよね。
読んだらやっぱり面白かったし。

まぁのんびり頑張りますわ~。

じぃ~じはランキング脱退してからの方が、記事面白くなってる気がするんやけど・・・笑

SHIHO

2012/11/12 (Mon) 15:18 | >じぃ~じ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

