旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

すぐにテンパるわたし。

Category: 日常
現在のジャパレスで働き始めて、もうすぐ3ヶ月。

早いもんだ。

だいぶ仕事は慣れた(と思う)けど、

未だに キャッシャー (レジ係)では、よくテンパる。



本日の私のポジション・キャッシャー


ほほう。

きおったな・・・。

やってやろうじゃあないの。







昼12時。

これから混むぞ~! って時に、1人のマレー系っぽい女性の注文を取った私。


女性 「チキンカツ、スモール2つ、ライス無しで」




ふんふん。りょうかーい。




女性 「次の人達も同じテーブルね。会計は私が最後にまとめて払うわ。」




あ、そうなの?おっけー。




客1 「チキンカツ、ラージ」




はいよ~。次の人~。




客2 「チキンカツ、スモール、ライス無し」




はいよ~。次の人~。




客3 「てりやきチキン、ラージ」




はいよ~。次の人~。




客4 「てりやきフィッシュ、スモール、ライス無し」






・・・・・・ん?まだいるの???(;゚д゚)

・・・ちょっ、、、もうこの紙に書けんやん!(;

(ただでさえ私の字はデカい;急いで2枚目に移る。)




客5 「からあげラージ、ライス無し」




客6 「からあげスモール」




客7 「フィッシュカツスモール、ライス無し」




客8 「かつ丼スモール」






・・・。






アンタら、キングスライムにでもなる気か!

ks.jpg

と、心の中で突っ込む余裕はもちろん無く、敵の攻撃は続く。。。





客9 「ミックステンプラスモール」



また紙が無くなった!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




客10 「カツ丼ラージ」




客11 「カツ丼スモール」




客? 「あ、さっきのやっぱりライス無しで」






さ・・・。






さっきのって・・・どれぞ!?











アババババババババ((゚゚дд゚゚ ))



あ~



バグる~



バグる~











何とか敵から逃れたものの、分けた紙に同じ番号を書いてしまった(1枚ずつ違う番号を書かないといけない)ために、

他のスタッフを混乱させてしまった私・・・(;´Д`)



う~ん・・・。

倒しきれて無かったか・・・。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

面白かったです

良い 気分転換になります

ある程度 心も癒されるので

次の記事 期待して 待ってる人も いると思います

頑張ってちょうだい

2012/11/20 (Tue) 07:59 | 龍のおとしご #- | URL | 編集
Re: 面白かったです

>龍のおとしごさん
な・・・何かありがとうございます!

癒される、というコメントは初ですね~。
そうだったのか~。(;´∀`)

「ある程度」というのがまたミソな感じで好きですw

最近、宿のネット環境がよろしくないので微妙ですが、頑張ります♪

2012/11/24 (Sat) 20:24 | >龍のおとしごさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する