旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

オージーの謎な「キャラもの」センス。

Category: 日常
先週の土曜日は、パース市内中心部で 「クリスマスパレード」 が開催されました。

パレードは夜7時半から。
丁度仕事が5時までだったので、バッパー仲間のN氏(女)と、いそいそと出かけました。



アーケード街は、既にクリスマスムード満点なのですが、、、

PC1502102.jpg


海外での3回目のクリスマス。

3度とも、夏のクリスマス。

やっぱり、寒くないと「クリスマス」って感じがしないなぁ~。



全くセンスを感じない、何かのキャラ。

PC1502071.jpg



目印のために子供につける、と思われる「チルドレンキャッチャー」

PC1502153.jpg

子供だけじゃなく、浮かれきった大人達もつけてるんだから、意味無いよね・・・(;・∀・)



ほこ天となった道路は落書き可。

PC1502644.jpg

N氏(字体)と私(ツリー)の合作。

PC1502705.jpg



パレードは7時半からにも関わらず、この人の数。

PC1503068.jpg

5時、6時くらいからみんな場所取りしてる。

ちなみに、右の青い屋根んとこが、私のバイト先。
もちろん、営業中・・・。

待ち時間ヒマだったから覘きに行ったけど、過去見ない混雑ぶり。

ニヤニヤ笑いながら、ガラス越しに働く友達の写真を撮ってたら、お客さん(ポリス)に、

「店の入り口はどこだ?」

って聞かれたw;

店の中も外もそのくらいの混雑っぷり。



カワイ子ちゃん、発見!!(;゚∀゚)=3

PC1502836.jpg PC1502937.jpg

あんよのムチムチ感がたまらんわい!



PC1503259.jpg



パレード始まり~。

PC15033110.jpg



ちょ!

N氏!

ツノが邪魔です!

PC15037715.jpg



あれ・・・?

PC15039518.jpg



何か全然クリスマスっぽく無いんだけど・・・

PC15040919.jpg



これ、中国お得意のアレだよね・・・

PC15042220.jpg



どうやら、「クリスマスパレード」と題した、

各国コミュニティ&ダンススクール&各企業等の「出し物大会」みたいです。

その後も、色んな国のお国自慢が続く・・・



アラブ系?

PC15044723.jpg



インドなんて、自国の宗教の歌、歌ってるし・・・

PC15043321.jpg



もはや、キリストの存在を覚えている人はいるのだろうか・・・



インドネシアは久々にガムランの音が聞けて懐かしかった。

PC15053233.jpg

PC15053334.jpg





ダンススタジオなのに・・・

PC15043422.jpg

先頭のおばちゃんがこの体系ってどうなの・・・?(;´Д`)



まぁ、たまにクリスマスっぽいのもあるんけど。

PC15036913.jpg

PC1505607.jpg

PC15037414.jpg

PC15033911.jpg



ティンカーベル???

PC1505679.jpg



トーマスだ!

PC15051929.jpg



???

PC15038817.jpg

PC15048826.jpg PC15050027.jpg



ギャグ・・・?

PC1505473.jpg



おかしな方向になってきました・・・・・・。

PC1505411.jpg


PC1505442.jpg


PC1505484.jpg


始めのコレ ↓ といい、

PC1502071.jpg


オージーのキャラクターセンスが全く理解出来ない。




サンタクロース不在のまま進んだパレードも、ようやく

「サンタクロース!カミ~~~ン!!!」

のアナウンスが。

PC15057110.jpg

PC15057311.jpg

約1時間のパレードで、サンタさんが私の前を通ったのは、わずか 5秒 でした・・・。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する