旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ハロウィンの時の写真。

Category: 日常
画像 133

オーストラリアの大手スーパーマーケットの店員さんです。

猫耳、猫ひげ、しっぽ付き。

おデブっぷりがまたかわいくて、思わず一緒に写真を撮ってもらいました。

他の店員さんも、魔女とかスーパーマンとか。

UPするの忘れてたので、以上。



ちなみに、海外に出る前に日本で過ごしたハロウィンは、

自らセイラさん(ガンダム)の コスプレ 仮装をしてました。

ef003.jpg


うん。若かったなぁ(ノ´∀`*)


でも・・・






ワタシ、イマデモデキルヨッ!(`・ω・´)b


img_1098261_37413517_3.jpg




あ~

気がついたら、今日イブイブやん~



まぁ、、、

今日も、明日も仕事やけどね・・・。



つか、お台場のガンダム、クリスマス用に、Winter ver.ライトアップしてるって!?

20121128-00000340-oric-000-1-view.jpg

見に行きたかったなぁ~(´;ω;`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する