旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

迷走する英文

Category: 旅立ち前日記
ほんまどうでもいいんやけど。
勉強してて、「いつ使うん・・・?」と思った英文。

It's tough to mow the lawn. (芝刈りするのは大仕事だ。)

もしかしたらアメリカの豪邸で芝刈りの仕事で雇われるかもしれんから、覚えておこう。

How is the lamb today? (今日の子羊は?)

もしかしたらニュージーの金持ちに「ディナーでもどう?」と、誘われるかもしれんから、覚えておこう。

I love his hairy chest! (彼の胸毛がたまらないわ!)

・・・別に胸毛に興味は無いからコレはいいか。

He was all over me. (彼ったら、タフで・・・)

・・・・・・。

一応覚えておこう。

関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

ふふふ、ニュージーの彼が出来たら最後の2つ使うでしょうね

胸毛がタマランと思ったことはないけど・・・笑

2010/11/08 (Mon) 15:47 | いくみ #- | URL | 編集

最後のほう海外版ガールズトークで使うかもよ

2010/11/08 (Mon) 18:17 | ツシマ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>いく
使うやろか?(・∀・;)
胸毛って・・・アフリカとかならありそうw

2010/11/09 (Tue) 01:42 | SHIHO #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

>ツッシー
コメさんきゅi-184>i-278
向こうのガールズトークは濃そうやな~(;´∀`)

2010/11/09 (Tue) 01:45 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する