旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

タイ到着。

Category: タイ
本当に本当にありがたいことに、たくさんの友達に見送られ、約1年のオーストラリア生活が終わりました。

ようやく物価の高いこの国と おさらば さよならです。

色んな人と巡り合え、学んで、稼いで、本当にワーホリ来て良かったと思う。

偶然、かなさんにも会って、じぃ~じを罵ったし。




そんなこんなで、またしても1年ぶりに戻って来ました。

現在、



ターイーーー!!!!!



・・・。



・・・というテンションの高さはもちろん無く。

飛行機、乗り換え込み約半日がかりの移動に、

久々に疲れることした・・・。

といった感じです。

まぁタイは3度目だし。

タクシーも使っちゃうよね・・・。




「飛行機、好き!」

と言ってたかつての自分が懐かしい。

「いかに熟睡出来るか」というために、出発前までビールを飲む私。

お陰様で、乗り込むと同時に爆睡。

気がついたら離陸してました・・・。


いやいや、快適な空の旅が出来るなら、うちだって「飛行機好き!」なんだけども。

そんなの出来るのはお金ある時だけで。

LCCや、プロペラ機での空の旅なんて、ほんとしんどい・・・。

う~ん、年齢を感じざるを得ない(´;ω;`)ウッ…



床宿の「タイグリーン」にも戻ってきたのですが、値上がりしててショック・・・。

シングル満室で、ダブル(と言っていいのか疑問の部屋)が150B(約450円)。

コスパ的に完全にピーチの方が良くなってしまった。

けど、猫さんにやられて、結局ここに落ち着く。


久々のパッタイはうまい。

明後日からは、日本から来る妹と合流のため、ちょっといいホテルに移るので楽しみ!

 ↓ クリックで、移動に疲れた私が5歩だけ歩きます。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する