旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







タイのドナルド

Category: タイ
サワディ~カ~~。(こんにちは)

P7121356.jpg

タイのマックWiFiは、オーストラリアと比べ物にならないくらいサクサク動きます。

オーストラリアと同じく9B(約30円)のソフトクリームで粘っております。

でもクーラー効き過ぎて寒い・・・。


もぅタイは雨季に入るのですが、現在のバンコクは夕方ちょろっと降るくらい。

夜はそんなに暑くないので、エアコン無しでも大丈夫。

夏に蒸し風呂と化した、タイグリーンGHでも、夜は扇風機無くてもいいくらい。

ただ、夜に水シャワーはキツい。


猫さん達も元気。

P7121352.jpg

向かいのアップルGHがなぜか ウサギ を飼いだしてて。

それをK氏に言ったら、K氏のいるピーチにもウサギが野放しにされてるとのこと。

ウサギブーム?



K氏と、トムヤムクンを食べる。

P7111349.jpg

ご飯が丁寧にもハート型・・・。

しかし、それで喜ぶ年齢(性格?)ではないうちら・・・。

2人 「そこ別に手かけんでいいよね・・・」

ただうちはトムヤムクンよりグリーンカレーが好き。



明日は妹が来るから、空港に迎えに行かなければ。

今日はひたすら、一番安く空港へ行く方法を調べてた。

明日試そう!


 ↓ クリックで、タイグリーンの猫が一回鳴くみたいよ。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

