旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ポッパ山遠足(ミャンマー・バガン)

Category: ミャンマー
バガンから車で約2時間、標高1518mの死火山・ポッパ山に行って来ました。
「ナッ信仰」の聖地とされています。

自力でも行けますが、宿の人達と行くのが楽しそうだったのでツアーに参加しました。

宿の日本人総出だったので、10人くらいわいわいしてて、遠足みたいで楽しかったです。

しかし、やはり一人旅者は私も入れて団体行動を乱しがちでした(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ怒る人は誰もいませんが笑
進むにつれ、一人、また一人とどこかへ消えて行きます・・・w


ポッパ山へ行く途中に寄った村。
P8132175.jpg


油やお酒を作ってるところを見学出来る。
P8132171.jpg


ココナッツ取る人。
P8132178.jpg


ハシゴを使うのはまだまだ甘い!!!
 ↓ 何も無しで相当高い椰子の木を登る人。(inパプアニューギニア
12coco.jpg


「カザンノイシ」と日本語で売ってくる現地人。
P8132182.jpg


正直、ここが一番のハイライトだと思う。
P8132184.jpg


この後ここの頂上まで行くんだけど、景色は「緑」のみだった。

頂上。
P8132194.jpg


とにかく猿が多い。
P8132198.jpg

P8132211.jpg

帽子やペットボトルはすぐ取られるので要注意。


さぶちゃんみたいな人いた。
P8132214.jpg


「緑」しかない景色。
P8132209.jpg

P8132216.jpg

P8132217.jpg


バガン楽しかったなぁ~。
宿に泊まってる人々も良かったし。
宿代が高いのだけが難点かな。2人旅ならいいけど。
さてさて、お次はマンダレー。

 ↓ クリックで応援よろしくです。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

