旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

準備がめんどくさい!

Category: 旅立ち前日記
さて・・・コレは何でしょう?

DSCF4231.jpg

広げると輪っかになってます。
バックパッカーでも、分かる人おるんやろか?
詳細は使った時に。
恐らく、かなり面白い画が撮れそうや♪
ありがとう!!(∩´∀`)∩

ハイセンスな手紙も!!

DSCF4230.jpg

「え…?ネットサーフィンしよる間に、いつの間にか海外に友達出来たんやろか?」

あ、宛名日本語や。

ほんまにサプライズ
ハイセンスすぎて一瞬海外から来たのかと思ったよw;
ありがとう!!
てか、来週会うけどね!


今日は久々にゆりちゃんとこに。
結局、何も手伝わずに、チャイ飲んでダベって・・・
製作の邪魔しただけでした
(m´・ω・`)m ゴメン…

イースター島は絶対行きたい


自分のブログのカウントダウン時計見て、愕然としてしまった(笑)

もう2週間後やん。
バックパックすら用意してないし。
宿も決めてないし。
モバイルPCもまだ来てないし。(←網買い)

…うちほどやる気のないバックパッカーは少ない気がする

はい。
ではバイト行って来まーす。

関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

これあれですよね

二人が両端をかんで引っ張り合う

バチ~ンてなるヤツ!

着実に準備できてますねぇ

2010/11/17 (Wed) 22:31 | HDGPARTS店長 #- | URL | 編集
>HDGPARTS店長さん

あぁ~!
なるほど!
そういう使い方も出来ますね!!i-278

そこまで伸び縮みはしないですが・・・(^ω^)

2010/11/18 (Thu) 13:26 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する