旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






バングラデシュ入国(ダッカ)

Category: バングラデシュ
14ヶ国目、バングラデシュの首都・ダッカに到着。

「バングラデシュ」つーのは、周りをインドに囲まれた小さい国です。
bangla.png




そして。

体調が、すこぶる悪い。

タイからスリランカで乗り換えだっただったんだけど、スリランカ着いたと同時に

発熱、頭痛、下痢、吐き気。

病気って他にどんな症状あったっけ?というくらいの体調の悪さ。

スリランカ空港夜着で、バングラ行きは朝発だったんだけど、その間しんどすぎて寝たのかどうかも分からない。

熱も、「あれ?治ったかな?」と思うとまた出てきたりの繰り返し。

ダッカ行きの機内でもうんうん唸りながら、空港からはCNG(オート3輪)の言い値で宿に直行。のつもりが、運転手道に迷い、

結局炎天下の中15分近く歩いた。

冷汗まじりの汗をかきながら、半泣きで歩いている私に、

「ハロー!」

「ユアネーム?」

「ワットカントリー?」


早速バングラデシュの洗礼を受ける。



チェックインするなりそのままベッドに倒れこむ。


あ~~~頭痛い~~~。


頭が痛いよ~~~。

6.png




頭が、

3.png




痛い。

4.png




深夜特急ならここで女性の生着替えが見られるところだが。

残念ながらここはシングルルームだ・・・。





しかし、この「発熱の繰り返し、下痢」というのはもしや。


マラリア!!??Σ(゚д゚lll)


だって、食中毒にしても体調悪くなる前に食べたのは、タイの空港レストランでと、スリランカ航空の機内食だけだし・・・。

マラリアって潜伏期間どのくらいだっけ・・・

ミャンマーでマラリア蚊っているんだろか・・・何てことを考えながら、

虚ろな頭で、これはいよいよ明日病院行きかもしれない、と思った私はガイドブックで近くの病院を調べる。



とりあえず水を買って来て、たまたま持っていたスポーツドリンクの粉で補給水を作って飲んで寝た。







そして翌日。



普通に回復。



一体何だったんだアレ・・・?;

結局原因不明(;´∀`)

 ↓ クリックで応援よろしくお願いします。
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。