旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

【バングラデシュ編・目次】

Category: バングラデシュ
P9103063.jpg
ラジシャヒ・ボッダ川近くの公園


【バングラデシュ編・目次】
★バングラデシュMY情報ノート(2013年9月)・・・使ったお金、物価、移動方法等。
★バングラデシュ安宿情報・・・シングル1泊100Tk~450Tk
★タイでのバングラビザ取得情報
★バングラでのインドビザ取得情報

-ダッカ-
バングラデシュ入国
ゴミとヤギとセクハラと
インド、もぅ知らん。

-ラジシャヒ-
人気者になりたいならここ!
ノスタルジックな村(プティヤ)

-クシュティヤ-
吟遊詩人に会いに行こう

-ジョエプルハット-
バングラの世界遺産(パハルプール)
コックスバザールへの長い道のり

-コックスバザール-
世界一長いビーチは意外に驚いた

-バングラ感想-
バングラデシュでうちも考えた。


 ↓クリックで応援よろしくです(*´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する