旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

2番目にしたこと。

Category: 世界一周準備【目次】
渡航日2ヶ月前

会社に辞表を受理してもらい、いよいよパスポート・・・

は、まだ取ってません(;^ω^)

2番目にしたこと。

それは、





親の許可。

。゚(゚´Д`゚)゚。

やっぱりコレが一番大変やった。





私「あの・・・。海外行こうと思っとんやけど。」


母「はぁ?どこな?いつ?」


私「とりあえずオーストラリアに3ヶ月くらい…」


母「3ヶ月!?会社は!?」


私「もう辞めるって言った」


母「アホか!!!!」





まぁ・・・。




こうなるよね…;



後は辞める辞めるなの押し問答。



結局(もちろん)母が折れて、今は協力的。。。



ですが、、、



世界一周する、とは言ってません!!(;・∀・)



母。



未だ知らず笑


★追記★
その後「オーストラリアで半年間英語の勉強」という建前で出発し、一年後に一時帰国。
更に二年海外でふらふらしましたが、一年に一度は必ず日本に帰りました。
まぁ昔は「途中で帰るの格好悪い」と思ってましたが、今は「わざわざお金かけて家に帰る自分って偉いなぁ」と自己満足しています笑。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する