旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






舌が出てる猫

Category: 猫のこと
7月に妹とシンガポール旅行を計画してるんですが…。



計画が進むにつれ、すっかり忘れてた(?)せいで、、、



世界遺産検定と見事に被ってしまいました…_| ̄|○



しかもドンピシャで。
飛行機もホテルもしっかり予約した後に思い出して(というか今日)、恐る恐る世界遺産検定HP見たら案の定だだ被りやった…泣

まぁ、、、検定は秋か冬でもいっかw




ヒマ人なので、ブログランキングボタンを作ってみました。

 ↓ これ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

妹が花ちゃんの写真撮ってたら、たまたま舌がベロンと出てまして;

キレイに出てますが、合成じゃないですよ~(´∀`;)
元画像がこれ。↓
IMG_3348.jpg

ま…まぬけ面w;




話は変わって、こないだ私が家にいない間に家族が花ちゃんを連れてお花見に行ったんですが、その時の写真がコレ。↓
IMG_3275.jpg

なんて嫌そうな顔…。



へっぴり腰な上に、警戒心むき出しでしっぽが「ぼわっ」ってなってます。

IMG_3285.jpg



「おかーちゃん、離さないで~!!」

IMG_3301.jpg

あまり懐いていない母に珍しくしがみつく花ちゃん。

猫は警戒心が強い生き物と聞きますが、捨てられるとでも思ったのでしょうか、公園では家族の側を離れなかったのに、帰宅すると凄くハッスルしてたらしいです。(;´∀`)



ちなみに桜はこんな感じ。(全て妹の写真より)
IMG_3291.jpg

IMG_3288.jpg

8部咲きくらいだったみたい。



犬と一緒にお花見来てる人はいても、さすがに猫と来てる人はいなかったらしい。
猫飼ってても、なかなか外には連れ出せんよねー。
逃げられそうだしw

でも猫は家を出ても、すぐ野生に戻れるんやって。
う~ん、薄情でもあり、たくましくもあるなぁ~(´▽`)
関連記事






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。