旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

猫の親指らしい親指を初めて見た。

Category: 猫のこと
花ちゃ~ん。

何か左手、変な格好になっとるよ~?(;´∀`)

P4303774.jpg



あと、おしり、もれてますよ~?(;´∀`)

P4303765.jpg



あ、そのまま寝るのね…。

P4303768.jpg




天気が良かったのでそんな花ちゃんを連れ出して近所の山に散歩。

しかしやはり警戒心の強い猫さんはへっぴり腰。

IMG_3665.jpg

何かしっぽが「ぼわっ」ってなってる…。

更に花ちゃんは、家族の人が庭にいる時にしか外に出ない小心者なので…。

広い公園を横目になぜか溝に入る。

IMG_3661.jpg



更に座って動かない。

P5023815.jpg



花ちゃ~ん、歩いてよ~;

IMG_3664.jpg



IMG_3663.jpg



ちょっと歩いたけどすぐ出てきた。

P5023817.jpg



はいはい、ごめんなさいねー。

P5023820.jpg



P5023813.jpg





この公園には猿がいるので、見に行ってみた。
花ちゃんはうんともにゃんとも言わなかったから、案外大丈夫なんや~と思ってたら、
何か腕にくいこんでる…?

IMG_3670.jpg

私の腕に爪を立てて必死にしがみつく花ちゃん。
声が出ないほど怖かったのね…(;´∀`)



車に戻ってゲージに入れようとするも…

IMG_3672.jpg



IMG_3671.jpg


あ、花ちゃんの右手、親指しっかり分かれて人間の手みたいになっとる…。

うっかりオモシロ写真が撮れました♪
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する