旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ブログよりも準備をすべきだ。

Category: 旅立ち前日記
旅立ち前に会社に行くと、部長がこんなものをくれました。


「栓抜き」なんですが・・・
この面白さが一発で分かる人はなかなかいなさそう
ドイツ・ヘティヒ社の、開き扉に使われる「蝶番」モチーフなのです。
私は蝶番のイメージしかないもんやから、栓抜きと言われてもピンときませんでした
とりあえずドイツビール開ける時に使ってみようと思いますw

沖縄からのラブレター
DSCF4289.jpg

ラブの言葉はいっつも力強いよ!!
パリかスペイン行く時は連絡してね!!

急遽お宅訪問してしまったS美さん、ちゃっかりプリンまで頂いてお邪魔しました
オースの先輩N島さん、帰って来たらまた美味しいお肉食べましょう
モンキーを保護して頂いたO谷さん、帰って来たらうどん行きましょう!
ほんとにI宮さんがいると、職場が明るいですまた来週ですw

関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

にっちょめ~
丸池のつやこだよぉ!!

すごいね。。。
びっくりしたよ☆
気をつけて行ってきてね!!

健闘を祈ります!!
楽しんで♪

2010/11/29 (Mon) 23:14 | つやこ #- | URL | 編集
>つやこ

ありがとう!
帰り先が羽田ならまた飲みに行こう!(`・ω・´)

2010/11/30 (Tue) 17:08 | SHIHO #- | URL | 編集

にっちょめ気つけてなー
オーストラリアは夏やで!
わかってるか・・・さすがに・・・

いつ出発するんやろ
31日にサプライズで会長とか誘って何かしようかと今思ったけど、今月30日までやった(笑)
気持ちだけ受け取ってちょうだいv-220

というわけで世界旅行いってらっしゃい!

2010/11/30 (Tue) 17:35 | たいじろ #- | URL | 編集
>たいちゃん

> 31日にサプライズで会長とか誘って何かしようかと今思ったけど、今月30日までやった(笑)

ウケる・・・笑!!
まぁ、うちもついこないだソレ気付いたけどねi-229
会長にも会いたかったな~。
まぁまた帰ったら善通寺集合でi-234

2010/11/30 (Tue) 20:31 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する