旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

何とかカフェで癒された。

Category: 香川県のカフェ・ご飯
高松に行く用があって、久々に「チシティ」へ。

おなかペコペコだったから、カレー2種+チキン、シシカバブ付きのランチに。

PB176511.jpg

パキスタンランチ ¥900


ん?
ナンの端っこ折れてるけど。。。

それもそのはず。
明らかに「作り置きをあっためたナン」でした…Σ(゚д゚lll)ガーン

「もちもち感」も「パリッと感」も「ふわふわ感」も全く無いし。

まぁ平日の、ちょっと遅めのランチだったけど~。
1時半ってまだ作り置き出される時間じゃ無いんじゃ~?

何にせよショック。
今度から遅いランチの時は大人しくチーズナンにしておこう;

最近家の近くにコレ系のインドカレー屋さんが出来て、そこの味に慣れたからか、カレールーもそっちの方が美味しく感じてしまった。チーズナンもあるしね!



いささかヘコみながら、私用までまだ時間もあったので、気になってたカフェへGo。

PB176513.jpg

ガーン…

閉まっとるし…_| ̄|○

もう踏んだり蹴ったり殴ったり。



仕方無い。

プランBだ。

決めてないけど。



予め妹に借りてた「なごみのカフェブック」で検索。

PB176514.jpg

Clam cafe(カームカフェ)

私用場所に近いからってだけで選んだものの、当たりだったヽ(=´▽`=)ノ

内装が好き!

PB176517.jpg



PB176516.jpg



PB176515.jpg

ちょっと高台にあるから、街並みを見下ろせる感じ。
何よりも、お一人様でもソファー椅子があるのがいい。

コーヒーもポットサービスなのが嬉しい。¥480

PB176519.jpg

今更ながら数年前に流行った「O型自分の説明書」を読みながら1人で笑う。

by カエレバ



チシティにはがっかりさせられたけど、何とかこのカフェで癒された♡
スイーツはワッフル系がメイン。
今度食べてみよう~。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する