旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

ねこトレーナー作りました♪

Category: 猫のこと
そもそも、

スノボ用のトレーナーが欲しい!

と思ったのがきっかけなんですが、絵を描く楽しさを思い出してせこせことデザイン増やし中。


スノボ用トレーナーとしてデザインした第1号↓(NEXTは意味無いです;)
「スノーボーニャー」


SnapCrab_No-0000_2015012921561478d.png


SnapCrab_No-0001_20150129215616a12.png




着ました!!

nya3.jpg


nya2.jpg


まぁウェア着てるから、陽の目あびるのはご飯中くらいなんですけど(;´∀`)
自己満足♪
特にバックプリントがお気に入りです♡

ちなみに今年のホームゲレンデ高鷲は、何かドラゴンボールとコラボしてて、クオリティ高すぎやろ!な石像が至る所にあって楽しいですw

DSCF0089.jpg


DSCF0083.jpg




第1号を皮切りに、調子に乗って作った他のデザイン。

バートンをもじって作った「NYANTON(ニャントン)」
マーク部分も、矢印じゃなく、ネコのしっぽになってるのがポイント。

SnapCrab_No-0002.png
SnapCrab_No-0005.png



スノボだけじゃ不平等だなと思って作った「スキーニャー」


SnapCrab_No-0003.png


SnapCrab_No-0004.png




音楽っぽいものをイメージした「ねこ休符」

SnapCrab_No-0006.png


SnapCrab_No-0008.png


休符の休む長さに比例してネコがダラけていきます笑。

SnapCrab_No-0007.png

香箱座り描くのって意外と難しい…。
完璧に手が入り込んでる香箱を描きたかったので。
花ちゃんは左から2番目の四分休符(アンモニャイト)が多いかな~。
警戒心強いから全休符にはならんな・・・(;´∀`)


まだ色々アイデアは浮かんでるから、ちょこちょこ描いていく予定♪

ちなみに「T-SHIRTS TRINITY (Tシャツトリニティ)」というサイトで販売してまーす。
ショップ名は「matatabi」。こちらから↓
http://www.ttrinity.jp/shop/matatabi/

ここは誰でも簡単にデザイン登録・販売出来るサイトです。

デザイン結構溜まったら、もうちょっと安く売れるサイトに移行しようかなと。
そっちはデザイナー審査があるので、そこそこちゃんとしたデザインじゃないと通らないらしいんですが;
う~ん、小遣い稼ぎくらい出来るようになったらいいな~。

もし「こんなデザイン欲しい!」って方いらっしゃたらご一報下さいませ~(*´σー`)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

あけましておめでとうございます。
通りすがりのだーまです。
今年も
 「河童が二匹で?」
 「カッパツー!」
ということで、先生の活発な御活動に期待します。

今回の先生のデザインシリーズ、とっても良いですね。
私はスキーのデビュー戦でボーゲン?とやらが出来る様になった時点で上級者の友人達に蔵王山の頂上に連れて行かれ”ぼっちで放置”されまして、その後は何度も林に飛び込んでみたり、コース外を彷徨いながら、違約金に怯えてレンタルスキー板を大事に抱えて死ぬ思いで下山した経験が在ります。
吹雪になって前が見えない状態をホワイト・アウトと言いますが、あれのリアル版は怖いですにぃ。
以来、スキーやスノボでイェイ♪イェイ♪という輩には全く好感度が無いのですが、先生のデザインには感服しました。
ネコ休符はデザインに加え、ネーミングが秀逸ですね。

今年もよろしくです。
ではでは。

2015/01/31 (Sat) 20:13 | だーま #- | URL | 編集
>だーま様

>だーま様

明けましておめでとうございます!
蔵王の山頂に置いてけぼりって…;かなりスパルタなお友達ですね。
私も初心者のクセに北海道のゲレンデでホワイト・アウトを体験した時にはほんと無事生還出来るかハラハラもんでした。
その時は友達は近くにいたんですが、何せ1m先すら見えないので、どこがコースなのかも分からないんですよね。
山は怖い!(;´Д`)
昔は天気悪かろうがお構いなしに滑ってましたが、今はそんな無茶する気になりませんね~;
いい景色が見れたらそれで良しですw

ネコシリーズは今後も色々考え中です♪
それでは今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

しほ

2015/02/02 (Mon) 22:18 | >だーま様 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する