旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

憧れの多頭飼い!(ねこ、増えました)

Category: 猫のこと
今年の3月で8歳になった花ちゃんでっす!

P2056852.jpg


IMG_6201_20150308214215836.jpg


この爪とぎがボロくなってきたのと、首輪を無くしたので、楽天スーパーSALEで新しいのを買いました♪

爪とぎを箱から出した瞬間…


P3036921.jpg


猫達が一目散にのっかりました!w
(断じてヤラセ無しです;)

あ、そうそう、実は去年の6月に我が家に2匹の猫様が増えたんです。

友達のお母さんの友達w;のところで生まれた子猫の貰い手を探していて、1匹だけ貰うつもりが、この2匹が仲良く遊ぶのを見てどっちか1匹を選ぶことが出来ず、2匹とも引き取ったんです。



名前は左の黒いのが「黒豆」w、茶色い方が「もも」です。
2匹とも女の子。

PC236723.jpg



家に来た当初の2匹。小さい。。。

P6154545.jpg

P6224628.jpg



遊び場用に作った「ニャマゾン」。
P6154538.jpg



その窓から様子を伺う花ちゃん。
P7135752.jpg




ももビフォアー。

完全にアイドル顔。

P6224641.jpg


長いヒゲと大きな耳、ふぁっさふぁさのしっぽが自慢です。


P7125734.jpg




ももアフター。

PC226700.jpg

カメラを構えると何故かよくこのアングルになる。
何となくももちゃんは「ナルシスト」な感じがします(;´∀`)




黒豆ビフォアー。

P6154526.jpg

このとぼけた顔がたまらん。
胸の毛だけ白いのがチャームポイント。

P6164549.jpg


P6224644.jpg




黒豆アフター。

P1256820.jpg

立派になったなぁ~(´;ω;`)




花ちゃんは黒豆とはつかず離れずやけど、ももとの仲はなぜか今イチ。

PC226686.jpg



3匹一緒に撮れるのはこんな時くらい;

P3036918.jpg


P3046961.jpg




新しい首輪。
(黒豆のは買ってたから、花とももの分。)

P3036926.jpg




黒豆ちゃん、写真撮りますよー。

P3036928.jpg


P3036930.jpg


P3036929.jpg


P3036932.jpg


ダメだ(;´Д`)




ももの首輪は毛に隠れて見えん!

P2256908.jpg


自慢のしっぽを毛づくろい中に首輪チラ見せ。

P3036947.jpg


すぐ寝るし。

P3046964.jpg


無防備すぎやし;
(避妊手術後でお腹の毛がありませんw)

P3046965.jpg




花ちゃ~ん!

P3036940.jpg


P3036934.jpg

あっ!
久々にかわいい感じで撮れた笑。




ちなみに3猫お気に入りのこの爪とぎ。

P3046962.jpg


P2256903.jpg


首輪も同じですが、楽天ショップの猫グッズ用品店「i cat」で購入。
 こちら。↓


かわいいの多くてついつい見てしまう・・・。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

 わぉぉ癒されます(*´ω`*)  このくらいいたら猫パンチも相当数受けるんじゃないのでしょうかΣ(´□`;)  サバイバルゲーム風のソルジャーにゃ~Tシャツとかの製作はどうでしょう

2015/03/11 (Wed) 12:04 | のり #- | URL | 編集
>のりさん

>のりさん
猫パンチ半端ないです(;´∀`)
子猫さん達はまだ加減が出来ないので、ハッスルし出すと本気ですもん…;

サバゲー風ソルジャーニャーいいですね!!
買うのサバゲー好きの猫好きの私の父くらいでしょうか…w
プロレスにゃーもいいですね♪

しほ

2015/03/11 (Wed) 22:06 | >のりさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する