旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

明日出発なのに。

Category: 旅立ち前日記
筋肉痛です(・∀・)

昨日、オレンジジュースをガソリンとする例のあの人の、悪魔の囁きに負けてしまい、今シーズン最初で最後のスノボに行って来ました。

徳島・井川スキー場腕山
2010_11290003.jpg

もちろん人口。けど、ちょうど寒い日だったからか、そんなシャバ雪じゃなくて、思ったより滑りやすかった!

色んな意味でよく行くよ自分…;

でも行って良かった~(*´∀`)
早々に満足してしまったけれどもw

お疲れ様でした!
2010_11290012.jpg

オレンジジュースの人、ありがとう
あの絶品オムライス屋、また名前忘れたわ・・・
FACTはウォークマンに入れました!
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

シホリ~ン(>_<。)

ついに出発の日がきたね。。。(>_<)マッチの家で鍋パしたのが最後でとうとう会えんままこの日になってしまった(>_<。)シホリンと仲良くなって2、3年。また少しの間会えんくなると思うとめっちゃさみしいけどそうゆう行動派のシホリンがめっちゃ好きやで!!!!
外国で思う存分はっちゃけてきてな♪♪
ほんとはマッチやマンと一緒に私も見送り行きたかったけど今週の土曜に発表会という一大行事を控えているので仕事を休むことができません。。。無念(T_T)なので飯山からシホリンの旅の無事を祈っています!!
いってらっしゃ~ぃ(^-^)/~~

2010/12/01 (Wed) 01:52 | なおちゃん(。・_・。)ノ #- | URL | 編集
>なおちゃん

ありがとね~!
会えんかったんは残念やけど、まぁ帰ってこんワケじゃないのでw笑
またマッチ家襲撃しよ!
発表会、頑張ってね♪

2010/12/01 (Wed) 12:08 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する