旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







しょーもないことなんですが・・・。

Category: 日本での日常
つい先日、FBの心理テストみたいなので、うっかりこんなものをやってみました。

test0.jpg



test1.jpg

こういう簡単な質問10コに答えます。

ふむふむ。




test2.jpg

感情を 「良質のワインのように」 なんて例える辺りが、海外で作られた心理テストって感じがします。

日本だと 「良質の日本酒のように」 ?

もしくは 「勝負下着のように」 でしょうか。

…違うか。




test3.jpg

文房具に月5万てどんな人!

漫画家?




SnapCrab_No-0000_20150519220548a83.jpg

えっ・・・

ちょっと!3番目!(;´Д`)

病んでる~。

もしくは俺様?

beji11.gif

嫌いじゃない。




SnapCrab_No-0001.jpg

大人になってエアライフルを貰ったことがある人がいれば、是非感想を聞きたい。

ある意味クール。






で、全て答えた結果。

SnapCrab_No-0002.jpg



女脳 0%。



beji12.jpeg


一応わたし、女なんですが・・・。

しかも「この答えは女寄りだろな~」と思う解答を結構したつもりだったのですが。

そんなはずはない。

こういう心理テストって、意外と同じような結果が出たりするもんなんだろう。

と思い、他の友達3人にもやってもらったところ、3人共結果はバラバラだった。

更に会社の人2人もやってくれたが、むしろ2人とも各50%…。

男性よりも男脳な私って一体…。







気を取り直して、「あなたは何歳で通用する?」という心理テストもやってみた。

結果。


25.jpg



20140608102143891.jpg


若いのは嬉しいけど、「間違いなく」 なんて言い切られると、30過ぎて大丈夫?って気になる。


どうやら私は25歳の男性らしい。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

