旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

出発日当日!

Category: 旅立ち前日記
出発日当日。

昨日はさすがのうちも一睡も出来んかった。





なぜなら。

バックパックに荷物を詰め込みだしたのが昨日の夜。

時、既に遅し。



・・・徹夜です(・∀・;)

途中からスイッチ入って、大掃除も始まり~の
ようやく一息ついたら、もうすぐ友達が迎えに来てくれる時間や~

バックパックは手持ちの30Lのでいけた。
重さ11kg;
でももっとなるかと思ったなぁ。


未だに旅立つ実感が無いので。
不安の無けりゃ期待も無いのですw;
明日の今頃はシドニーにいるらしいけど。

じゃ、うどん食べて、ちょっと行って来ますわー。



ありがとうね!
家族で頂きました
挙動不審具合が面白かったよ(*´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

無事に
シドニー
in
しほ
を願う!

2010/12/01 (Wed) 20:51 | まり #MX9KzIo6 | URL | 編集
Re: タイトルなし

tuitayo-!!

Thanks!!i-237

2010/12/02 (Thu) 18:24 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する