旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

Sydney!

Category: オーストラリア
nantoka...

NET FREE no basyo hakken

tukareta---w;
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

おつです!ブログ更新できるんですね!楽しみにしています☆お気をつけてー!

2010/12/02 (Thu) 18:51 | いくみっ #- | URL | 編集

いよいよですね

楽しんできてください

2010/12/03 (Fri) 21:35 | HDGPARTS店長 #- | URL | 編集

よかったo(*^▽^*)o~♪
気を付けてよ!!
今を思いっきり楽しんでね(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★

2010/12/04 (Sat) 00:56 | 403(ones) #- | URL | 編集

しほ―!!

blog更新おめでとう―

マイペースで無理しないで頑張ってね―!!!!

2010/12/04 (Sat) 15:52 | まり #MX9KzIo6 | URL | 編集

おー

無事に着いたんやね

満喫しなよぉ

カンガルーは食ってもいいけど、コアラはあかんでw

2010/12/04 (Sat) 18:02 | やち #- | URL | 編集

無事着いたみたいでなにより♥
これからのブログも楽しみにしてるよ(#^.^#)

楽しく満喫してね(●^o^●)

2010/12/05 (Sun) 11:41 | 晴美 #- | URL | 編集
シドニー上陸おめでとう

ケアンズから応援していますv-218


2010/12/05 (Sun) 16:47 | DRFT #- | URL | 編集

更新ないけどー?生きてますか?笑

2010/12/05 (Sun) 17:02 | ちるみ #- | URL | 編集

シドニーは暖かいかい?blog楽しみにしてるよ(*´∀`)

2010/12/06 (Mon) 12:40 | cotton #- | URL | 編集
403(ones)さん

)403(ones)さん
ありがとございます!!
頑張ります~!

2010/12/08 (Wed) 14:05 | SHIHO #- | URL | 編集
いく

>いく
何とか更新出来るようになったよ!
またヒマな時でものぞいて下さいな♪

2010/12/08 (Wed) 14:08 | SHIHO #- | URL | 編集
HDGPARTS店長さん

> HDGPARTS店長さん
ありがとございます!
こっちは、今いるところがシティーだからか、原付が多いですw

2010/12/08 (Wed) 14:09 | SHIHO #- | URL | 編集
まり

> まり
マイペース過ぎて、何もさんままもうすぐ1週間ですわ。。。
そろそろ動かなね~;

2010/12/08 (Wed) 14:13 | SHIHO #- | URL | 編集
やっちー

> やっちー
コアラは食べんよ!!;
カンガルーはポピュラーらしいね・・・。
まだ野生のは見てないけどw

2010/12/08 (Wed) 14:15 | SHIHO #- | URL | 編集
DRFTさん

> DRFTさん
ありがとございます!
ケアンズ行くようになったら連絡しますね~♪
いつになるやら。。。

2010/12/08 (Wed) 14:18 | SHIHO #- | URL | 編集
cottonさん

>cottonさん
シドニーはまだ肌寒いですね~。
日中は半袖で丁度いいけど、朝夜はパーカーくらいいります。
今から暑くなる、って感じみたいです☆

2010/12/08 (Wed) 14:21 | SHIHO #- | URL | 編集
晴美

> 晴美
ありがとう!
何とか元気でやってますわ~♪

2010/12/08 (Wed) 14:25 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する