旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

生きてます!w

Category: オーストラリア
いやいやいやいや・・・・・

みんなに話したいことが多すぎて!!!笑

DSCF4334.jpg

この写真を撮ってからもう5日もたつのかぁ。
宿は無線やけど、人が多く使ってる時間帯は繋がりません;

クリスマス前後まではシドニーのキングスクロスという所で滞在します。
宿にある「地球の歩き方」で知ったんやけど、「シドニーの歌舞伎町」らしいw;

2010_12020009.jpg

2010_12040013.jpg

宿の目印は、向かいにある「ボンテージショップ」です。。。
夜になるほどうるさくなり、パトカーのサイレンが鳴ってないのは、今んとこ日曜日だけです
でもまぁ、おもしろい所です。

4日間で分かったこと。

コリアンはかなりのカラオケ好き。。。

2010_12050077.jpg

・・・以上。

中心街やオペラハウスまでも徒歩圏内。
一応人に聞きながら電車、バスにも乗ってみた。

教会のミサにもワケの分からんまま参加w
教会の荘厳さにも、ミサにも、むっちゃ感動!!
写真もいっぱいUPしたいんだけども、、、

↓撮ってもらったものの、何か「一人です!」ってめっちゃ強調されとる?
2010_12050053.jpg

今日はルームメイトの韓国人と何か分からん内にオペラハウスまでジョギングしてきたよ・・・w

あ!仕事?

うん!

探してもないね~

今日ようやくTAX申し込んで、銀行口座作りに行って、レジェメ(履歴書)作成してますとも。
明日は現地で使う携帯買いに行きます。

いい加減動かなね・・・

あ~。。。
回線混んできた~~~;

みんな、メッセ、メールありがとございます
むっちゃ嬉しい!!
なかなか返信できんでごめんなさい。
英語通じんでヘコむことも多々あるけど、元気でやってます

とりあえず既に5回くらいは泣きそうになったけどね!!w


まん、まっち、予想通り2人とも同じフレーズ書いとったね。。。
あのフレーズは使うことないよ!
何はともあれ、見送りありがとう
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

なぜか泣きそうになりました( ;´Д`)
楽しそうで本当よかった!
友達もできたんや!

2010/12/06 (Mon) 18:12 | ちるみ #- | URL | 編集

元気な姿見れて安心できた(^з^)-☆
新しい環境は大変そうだけどv-12
楽しまんとんね(笑)

2010/12/07 (Tue) 05:01 | まこと #- | URL | 編集

さすがにっちょめ!v-218
友達作るん早いわ~
ジョギングは全世界共通やからドンドン誘っていこう♪笑

言葉通じんで辛い思いすることもあるやろうけど、頑張ったらその分楽しい事も増えるやろうからぼちぼちいこうな♪またいっぱい写真載せてな~v-14

2010/12/07 (Tue) 11:10 | ロビ #- | URL | 編集

やってるね~( ´_ゝ`)
元気そうでなによりだ!!
うちにいたチャイニーズも常に歌っていたね。
ちょくちょく見に来ますね~

ではでは -~)ノ~~

2010/12/07 (Tue) 18:17 | ひりょ #- | URL | 編集

良かった―!!
メールしようと思ってて、とりあえずblog確認しようと思ったら更新してた―!!
シホ―――!!!!
なんか、写真とか見て、シホが海外で頑張ってるのを実感してすごいワクワクしたし、なんか泣きそうになった
シホ、体気をつけて楽しんでよ!!
シホ頑張れ―!!!

2010/12/07 (Tue) 22:15 | まり #MX9KzIo6 | URL | 編集
ちるみ

> ちるみー
心配かけてごめんねi-80
幸いにも、周りがめっちゃ親日家が多くて、めっちゃ助けてくれてるよ!
ほんと、運がいい人間です・・・w

2010/12/08 (Wed) 14:24 | SHIHO #- | URL | 編集
まことさん

> まことさん
ありがとございます!
慣れるまでには時間かかりそうですが・・・それなりに何とかなってますよ~♪

2010/12/08 (Wed) 14:27 | SHIHO #- | URL | 編集
ロビちゃん

>ロビちゃん
まだまだ馴染めてはないけどね!w;
ジョギングもやけど・・・
音楽はやっぱり世界共通!!!
英語の勉強よりも、洋楽の勉強すれば良かったと思う今日この頃。
聞いてても、歌うんは難しいね~!

2010/12/08 (Wed) 14:29 | SHIHO #- | URL | 編集
ひりょさん

> ひりょさん
音楽は世界共通ですねー!!
日本の音楽は、オースでも韓国でも人気です♪

2010/12/08 (Wed) 14:31 | SHIHO #- | URL | 編集
まり

> まり
ありがとねー!!
何とかなってるよ~笑
ちょこちょこ更新出来るように頑張ります♪

2010/12/08 (Wed) 14:33 | SHIHO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する