旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







何でもない猫の日常

Category: 猫のこと
ももちゃん。 もっふ~ん。。。

P6218571.jpg

ヤバいなぁ…( ̄ー ̄;)




黒豆さん。 ん?鏡?

P7118577.jpg

と思ったら、よく来るヨソ黒猫さん。




みょ~ん。

P7118580.jpg




あ、行っちゃった・・・。

P7118581.jpg

猫って猫背じゃないなと思う今日この頃。




我が家のボス・花ちゃん。

P7208589.jpg

ボスの貫禄。




あ、起きた。

P7208590.jpg





あ、寝た。

P7208591.jpg




P7208593.jpg

おわり。




最近花ちゃんが毎日のように、雀やらねずみやらカエルやら捕まえてくるように(´д`;)
チビ2匹に狩りの仕方を教えているのか、自分の立場が危うくなったと焦っているのか。
チビ達が来るまでは全然そんなことしなかったのに。

多い時には一日2匹とか。
もうねずみ一家全滅したやろ!と思ったのに、また今日捕まえてきた。

田舎な上に隣が荒れ放題の空き家だし・・・。
その内ヘビとか捕まえてきそう;

しかもご丁寧にも私の部屋まで持ってきて、
「ほら!ご飯捕ってきたよ!」と言わんばかりに「うなぁ~~ん」と鳴きながら知らせてくれる。

朝の4時に。

朝の4時にぐったりしたネズミを外まで放しに行く私…。

花ちゃん…。

最近わたし、寝不足です( ;∀;)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

 久々のにゃんこちゃん達ですね。 てかももちゃんヤバくないですか(-_-;) デカさが・・・

2015/07/29 (Wed) 16:05 | のり #- | URL | 編集
>のりさん

>のりさん

おかしいですよね~ももちゃん。冬毛が夏毛になると痩せて見えるはずなんですが…(;・∀・)
夏はもう見るからに暑い!;
本人(猫)も結構ヘバってます。

しほ

2015/07/29 (Wed) 22:06 | >のりさん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

