旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

運がいい気がする。

Category: オーストラリア
昨日初めて宿に泊まってる日本人に会いました!
24歳の彼女も、世界一周中!
日本を出て10ヶ月目の先輩です

やっぱ頼るべきは日本人・・・。
うち一人じゃ携帯なんて買えませんでした!

その後の手続きがややこしくて、結局ホステルの人にやってもらったけど;

しかも!
彼女は愛媛出身!

しかも!
もう1人同じ宿にいる日本人は徳島出身!!!

あと高知人がいれば四国4県揃うという・・・・・
かなりのミラクルが起こってますw


で、当分は今の宿にステイしそうです。
ご飯・パン・コーヒー・紅茶はフリーやし、韓国人がめっちゃおもろいし!
今日、出発・帰国予定やった韓国人3人は、もっといたいからと、今日飛行機をキャンセルしました。。。

みんなから「クレイジー!!」と言われつつ

そんな感じで、明日はようやく日本料理屋にアタックします!
またここも、かなりのミラクルで行くことになったんやけど、募集してるかどうかは不明
ひょっとうまくいったら、また詳しく書こうと思いますw;


Sydney中心街の教会はライトアップされた色が変わって、めちゃくちゃキレイ!!

ピンク
2010_12050056.jpg

ブルー
2010_12050057.jpg

プレゼントBOXのイラスト
2010_12050054.jpg

セント・メアリーズ教会
2010_12050062.jpg
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

世界は広いけどいるもんだねv-263日本人(^з^)-☆
これからミラクルにっちょめだな‼

2010/12/09 (Thu) 22:55 | まこと #- | URL | 編集

キャンセルって・・・

余程楽しいんでしょうねぇ

是非四国制覇してください

2010/12/10 (Fri) 00:04 | HDGPARTS店長 #- | URL | 編集

めっちゃ綺麗やん♥
いいな~カラフルでかわいいし

にしても日本人にもであえて、いろんな国の人と交流できて楽しそうv-10

仕事探しもがんばってね(*^_^*)

2010/12/11 (Sat) 20:11 | 晴美 #- | URL | 編集

旅楽しんでいますね。
旅の良さは人との出会いだと思います。出会いを大切に!

2010/12/12 (Sun) 23:16 | チャンピオン #- | URL | 編集

どうにか生きてるみたいでよかった(笑)

四国人やるなぁ!!

仕事探しものんびり頑張れ~o(^-^)o

2010/12/14 (Tue) 20:24 | すみこ #- | URL | 編集

オーストラリアへ出発して半月経ちましたね。

大丈夫かなぁと心配していましたが、元気な笑顔が見れて何よりです(^-^)

人との出会いって面白い♪

2010/12/15 (Wed) 11:46 | ミッキー #- | URL | 編集

旅女!
すごいね~!
楽しんでるね~
ウラヤマシイ(^.^)

俺は毎週高知に釣りに出かけてます。
四国一周って所です…
がんばれよ~

2010/12/16 (Thu) 12:45 | ワンズワーカー Tadashi #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する