旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像

山へ行こう。(韓国・済州島)

Category: 韓国
家の近くに山があると聞き、登ってみることに。

ここが入り口らしいけど、完全に川を渡ることになる。

PA099272.jpg


PA099277.jpg

そう言えばチェジュ島は水はけがいいから、大雨じゃない限り川に水が無いって文ちゃんが言ってたな~。



PA099281.jpg



海岸絶景へ。

PA099294.jpg



PA099291.jpg


意外とすごい。


PA099288.jpg



こんなところで雑談しているおばちゃん二人組。

PA099292.jpg



に、お菓子を貰う(*´∀`*)

PA099293.jpg



「赤ちゃんをおんぶする男性の岩」かな?

PA099295.jpg



ちゃんと整備された山道。

PA099296.jpg

埋立地が近代的だな~。



そうこうしている内に、だだっ広い広場に着いてしまった。

PA099312.jpg


PA099311.jpg


一体岩はどこにあったんだろう…。



地図発見。

PA099298.jpg

PA099300.jpg


どうやらここは「Sarabong Park(サラボンコンウォン)」という、夕陽の名所らしい。


惜しいっ!!

PA099302.jpg



道ながらにはほとんど人がいなかったのに、上まで登るとウポーツウェアを着た地元民で賑わっていた。
運動機具も沢山あって、ランニングスポットでもあるらしい。



山頂にも運動機具。

PA099309.jpg


PA099308.jpg


PA099304.jpg



お昼ごはん。

PA099306.jpg

韓国では普通にコンビニおにぎりが売っていて、なかなか美味しい。
1個80円~90円くらい。
巻いてる海苔はもちろん韓国海苔!



帰りながら発見したこれがおそらく「赤ちゃんをおんぶした男性の岩」だと思われる。

PA099310.jpg

分かるかい!ヽ(`Д´#)ノ





★おまけ★

韓国海苔

PA169440.jpg

スーパーで買ってこのサイズでW2,800(約280円)。
今尋常じゃないくらい食べまくってる(´∀`)



チェジュみかん。

PA169442.jpg

結構小ぶり。
そろそろ収穫シーズンらしく、いろんなところからくれる。
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する