旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







アートに触れよう。(韓国・済州島)

Category: 韓国
現在お世話になってる友達「こうへい君」は、済州島でパフォーマーとして働いています。
一人でバスキングしたりもするのですが、仕事としては「SALGOCE(サルゴス)」というパフォーマンスグループで活躍しています。



「ART SCENIC」

PA229687.jpg

イベントしたい人に貸したり、練習したりするワークショップ。旧済州の観徳亭近くにあります。前の記事のフリンジフェスティバルもこの周辺でやってました。

ほぼ手作りらしいのですが、内装もオシャレ。

PA049036.jpg




SALGOCEとは関係ありませんが、この付近には壁にトリックアートが描かれています。
まぁ100%の確率で、絵の前に車が路駐しているので残念な感じですが(;´∀`)

PA229677.jpg


PA229678.jpg


PA229681.jpg


PA229683.jpg


PA229682.jpg


PA229684.jpg





話を戻して、こうへい君は普段、コンタクトボールやエイトリング、

PA179506.jpg



ポイなんかをやってるのですが、

PA189588.jpg

SALGOCEのイベントの時は他にもいろいろするそうで、チェジュ島にいる間、何度かSALGOCEのイベントも見れました。
コンタクトやポイを使う時のあるようですが、この日はこんな感じ。

PA169463.jpg


PA169465.jpg

左がこうへい君。右はフランス人のマチュー。
SALGOSEはマネージャーのBomi(ボミ)を入れて6人メンバー。

「EVERYBODY ARTIST(誰でもアーティスト!)」

という看板を首から下げ、道行く人に着ている服にペイントしてもらいます。

女子高生に囲まれて心なし嬉しそう?(;´∀`)

PA169464.jpg


PA169452.jpg

右は前も登場したお隣さんのRuben(ルーベン)。左はこの日体調不良で来れなかったあすかさんの代役・Yogi(ヨギ)。



怖いのか

PA169460.jpg



面白いのかw

PA169462.jpg



色んな意味で有名人なゴウさんw

PA169468.jpg



火が通るよ~

PA169485.jpg



全員集合してご飯を食べます。

PA169490.jpg


一人ずつ役割が決まっていて、右から「喜・怒・哀・楽」。
お客さんも沢山集まっていました。


PA169492.jpg


この後は私の国語力では表現不可能なので、動画でどうぞ。





一人ずつ知ってるだけにめっちゃ笑ったw


お疲れ様でした!(∩´∀`)∩

PA169497.jpg



動画で撮れなかったけど「喜怒哀楽」の「哀」担当のマチューの顔が最高に哀しそうで良かったw

PA169496.jpg



そしてマチューの子供がめっちゃ可愛い!どこ行っても人気者。

PA199591.jpg



今回のイベントは済州市役所近くで行われました。
教えてもらった市役所近くのクレープ屋(ガレット屋)さん。

PA169498.jpg

「ゴーダチーズガレット」がめちゃくちゃ美味しかった!!



インド系料理の「バグダットカフェ」。

PA169448.jpg


PA169446.jpg


PA169443.jpg

落ち着く雰囲気。
運が良ければ猫にも会える。(←飼いだして間もないのかスタッフにも懐いていないw)
ガレット食べた後だったからチャイだけ飲んだけど、後日食べたインドカレーがまた美味しかった~(*´∀`*)
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

