旅女 Tabijo~義眼のバックパッカー編~のメイン画像


Category: スポンサー広告


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







ラスト済州島(韓国)

Category: 韓国
すばしっこくてなかなか写真が撮れないミレット。

PA239718.jpg



PA239729.jpg



PA239728.jpg



PA239696.jpg



呼ぶと走ってくる懐っこいオレオ。

PA239702.jpg



脱出!

PA239700.jpg



どこでも香箱。

PA239699.jpg



PA239701.jpg



ずで~ん。

PA239704.jpg



よいしょっと。

PA239709.jpg



ちらり。

PA239712.jpg



木登りオレオ。

PA239716.jpg



PA239721.jpg



PA239722.jpg



PA239723.jpg



PA239725.jpg



PA239726.jpg





ちょうど最終日に行われたSALGOCEのパフォーマンス。

PA239737.jpg



PA239740.jpg



PA239743.jpg



PA239749.jpg



PA239752.jpg

楽しかった!(´∀`)
みんなすごいな~。


どさくさに紛れて打ち上げに参加w

PA239755.jpg



こうへい君のお陰でチェジュ島だいぶ満喫した!
ほんとにありがとう(*´∀`*)

お世話になったおうち。

PA129364.jpg



お世話になったバイク。

PA129366.jpg



帰りは無事予定通り飛んだJeju Air。

PA249756.jpg

再び釜山に戻って次の国へ!
関連記事


旅女インスタグラム
ID:tabijo_shiho フォローありがとうございます♪

Instagram tabijo_shiho
https://instagram.com/tabijo_shiho/
リアルタイムの毎日更新が目標!ですが、あくまでブログをメインでやっていきたいので、
インスタでのコメントの返信はできないかもです。ごめんなさい;



旅女Facebookページ

旅女 Facebook
旅女Tabijo Facebook
ページTOPで「いいね!」をして頂けると、Facebook上でブログの更新通知が受け取れます。
※「いいね!」はいつでも取り消せます。私のブログは毎日書いたり1ヶ月あいたりとムラがあるので;その時に合わせて取り消したり、再登録したり、お好きなようにお使い下さいませ。



旅女YouTube

旅女Youtube
旅女Tabijo YouTube
旅中撮った動画をUPしています。







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

